repetto(レペット)サンドリオン/レオパード

今月って。。。。3連休2回もあるじゃん!!

いいねいいね〜色々と予定たてていますか?9月に入ってお天気もイマイチだし災害にあわれた方はそれどころじゃないと思います。

が、何か楽しみがないと。。。。やってられなくない?

いや〜個人的にはなんだか何の予定もなくて、こう今はエネルギーを溜める時なのかな。。。と思っていますが、もう予定だらけでイケイケどんどん!忙しー(遊びで)状態になるまでジッとパワーチャージしますわ。

あっお店は祝日もやってますからね!

 

今年はレオな気分なんです

世の中の流れ的にもレオはきていてTEMBEAなどもレオの再販があるんですよ〜!

上品なレオは大人のコーデにもポイントになるね

人気のレオパード柄をのせたフェイク(ファーではありません)

最初に防水スプレーなどされてもいいですね

ソールはパットレザー/ヒール1㎝

履き口はシューレースリボンで調節できます

repetto CENDRILLON REO ¥33,000+税

カラー/レオパード

サイズ/36(22.7㎝)37(23.3㎝)38(24㎝)39(24.7㎝)40(25.3㎝)

ポリエステル

MADE IN FRANCE

 

色んなレオがあるけどコレは上品な柄

 

まだ暑いんだけど、少しでも秋の装いにチェンジしたいよね。

そんな時に靴やバッグ、帽子など小物からシフトしていくといいよ〜

 

この1ヶ月は多分オーダークローズ地獄で、ただでさえ内側に入り込むので何か遊びの予定たてなきゃな。。。

自然だ!自然を満喫できる何か!なんかないー!?(すぐに頼る)

 

では今週もよろしくです★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!