repetto(レペット)サンドリオン/ゴートスキン

人は忘れる生き物

9/11

17年前の9月11日はニューヨーク同時多発テロがありましたね。

17年も前だけど、その時ニュースを見ていた状況は今でも覚えている。そのくらい衝撃的だったんだけど、ラジオで「今日は。。。」と聞くまで、すっかり忘れていた。

忘れる生き物だからこそ生きていけるんだと思っているんだけど、忘れちゃいけないことだよな〜

あれから世界情勢は大きく変わっていったけど、相変わらず争いは続いていることは残念ですね。

 

昨日レオでもご紹介しましたレペットコレクションの中でも伝統とノウハウを継承した最もアイコニックなモデル

「サンドリオン」

今日はゴート(やぎ)スキンの柔らかで優しい雰囲気のタイプ

グログラン使用のローカット

シューレースで履き口の大きさを調節できます

裏地はキャンバス/インソールは白のシープスキン

ソールはパットレザー/ヒール1㎝

repetto BallerinaCendrillon¥35,000+税

カラー/ブラック

サイズ/36(22.7㎝)37(23.3㎝)38(24㎝)39(24.7㎝)40(25.3㎝)

ゴートスキン/スエード

MADE IN FRANCE

 

やっぱりブラックは定番

私はブラックレペットが好き過ぎて表革、パテント、PVCと素材が違うブラックを天気などで履き分けてますが、このスエードも欲しい。。。

しかも同じ素材でヒール有無もあるのでブラックレペット5足?

キチガイですね

 

911以降変わったといえば飛行機の荷物検査などもキビシくなったよね〜

手荷物に液体はダメでそのときはリップグロスとかでもダメだったような記憶がある。。。

パリからの帰りにジャムは割れるといかんと思い機内持ち込みに入れていて全部没収されたわ。ジャムだよ!ドロドロしてるけど果肉で液体でもないじゃーん。。。

ま、いくら訴えてもダメなものはダメでしたけど。

いやいや、厳しくやっていただきたいです。

 

そして願っても願っても無理なのかなとは思ってるけどテロがなくなりますように。

 

※お知らせ※

明日は出張のため17時までの営業となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!