mini rodini(ミニロディーニ)ロンT/レギンス

ここ1週間くらいお天気が。。。。。

ずっとグズグズじゃね?!もうイヤー!!一気に涼しくなったのはいいんだけど今日なんて湿度が高くお肌しっとりというか、お顔ギラギラでメガネがずれるずれる。いやん

昔はよく見ていた夢で飛行機に乗り遅れるというのがあるんだけど久しぶりに見ましたね〜搭乗に間に合わないよー!て必死に空港向かってるやつ。

何かに追われている時なのかな。。。と思い考えてみたら今日もダンボールがドカドカ入り、まだ開けれてないのもあるし商品紹介しなきゃと追いつめられているのかしら〜

それともオーダーの締め切りが続々で追いつめられてるのかしら〜

とにかくマイペースですがご紹介していきますからね。

 

ミニロデからはシュールなお顔のわんこ

前後ろ総柄!

肌寒くなりこのくらいのロンTを探されてる方が多い

mini rodini Spaniel LS Tee ¥5,300+税

カラー/オフホワイト

サイズ/80〜86、92〜98、104〜110、116〜122、128〜134、140〜146

ORGANIC COTTON100%

 

そしてルックブックではモデルちゃんがこのセットアップに黒いコートを羽織っていてセットアップで着ても可愛い!

レギンスは1枚でも重ねても使えるよね

こちらも総柄

mini rodini Spaniel Leggings¥5,200+税

カラー/オフホワイト

サイズ/80〜86、92〜98、104〜110、116〜122

ORGANIC COTTON100%

 

よく考えたら『夢』って2つの意味があるよね。

寝ている時に見る夢と将来なにになりたいとかの夢。全然違う意味なのに同じ言葉って他にもたくさんあるけど

日本語って外国の方からすると難しいよね。あーでも英語でもそうか。。。

思いつきで書いてるから支離滅裂!(←ほら難しい)な文章なってるわ〜笑

今日は忙しかったんですよ!(言い訳)頭がまわりましぇん!!

 

ではまた明日!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!