maison de soil(メゾンドソイル)コットンシルクプリーツドレス

昨日やっていた大家族のTV観ました?

昔から大家族物が好きで有名なのは石田さん家のやつね。ロケが入るとはいえ、わりと普段通りの生活感丸出しな密着だから色んな家庭があるんだな〜と面白い。

金銭的な事もそうだけど、食事や洗濯やなんやかんやの家事は子どもも手伝ってくれるとはいえ恐ろしいよね〜

でもさ、子ども達も色んな事に自由はないけど生活じたいが思い出だよね。

昨日ので私が反省したのはお父さん、お母さん、子ども9人にお腹に1人の生活で18万収入で食費が6万。。。。。そんなに大勢いるのに食費6万でイケルのかーすごいなと自分のどんぶり具合を反省しました。

 

メゾンドから素敵なコットンシルクシリーズ

身長168㎝(着用カラー/チャコールグレー)

ずっと雨なので外での撮影ができないー!ボケててごめんね

コットンシルクの光沢感はキレイめな場所にも、そして外しでスニーカーやキャップで合わせても楽しめる

大人っぽい太めボックスプリーツに裏地も付いてます

maison de soil INVERTED PLEAT L/SL DRESS¥34,000+税

カラー/ダークネイビー、チャコールグレー

サイズ/2

COTTON60% SILK40%

(裏地COTTON100%)

 

サラサラで軽くてふんわり優しいコットンシルクはクセになります

 

息子がいた先月までの食費は多分。。。。10万超えてましたね。だってお肉!お肉!お肉!毎日なんパック買うの?だし

が、多分半分以下になりますね(笑)全然食費かからない〜まぁ、その代わり仕送りとかいるからね。同じだと思うけど。。。

TVでは、良いところも悪い所もみせるのは常識的なところまでだろうから本当はわかんないけど、大家族ってみんな幸せそうじゃないですか?子ども達もきっと、たくましく育つのでしょうね。

 

3連休です!お店は明日定休日ですが月曜の祝日はオープンしてます★

お時間ある方は遊びにいらしてくださいね!

では!お楽しみ下さい★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!