eLfinFolk(エルフィンフォルク)モダールドレス再入荷

3連休はいかがお過ごしでしたか?中秋の名月は見れました?

昨日はお店をオープンしてすぐに近所の娘のお友達が「あーそーぼー!」とお家に娘を連れ出してくれたのね。お店が終わった後に急いでお迎えに行くと屋上でワイワイガヤガヤとBBQしてる!

「はいお疲れ〜!」とおビール渡され至れり尽くせり。。。涙

全然知らないから、なんなら手ぶらで来ちゃってるのに〜そこでビール片手にマンションやビルが立ち並ぶ都会の空から見えるお月様を堪能しました。

そのお宅は弁護士さんなんだけど、そこにいらしていたお友達ご夫婦(2人とも)も弁護士さんで、

なんちゅー安心感!守られてる感!笑笑

「なんで弁護士になろうと思ったの?」

「自由と正義と。。。。」などなど

そんな会話も楽しく過ごさせて頂きました。

 

ドレープ感とシワになりにくい張り感のあるモダール生地のドレスが再入荷しました!

身長168㎝(着用カラー/ブラック)

身長162㎝(着用カラー/ベージュ)

式服にはもちろん!普段カジュアルにも合わせられる

eLfinFolk modal long dress¥28,000+税

カラー/ブラック、ベージュ

サイズ/フリー

RAYON72% POLYESTER28%

カジュアルに合わせたバージョンなどメーカーさんから用意していただいた写真が添付できないというトラブルにてここまで!

解決しましたらまた写真アップしますね〜

 

今週もお天気ぐずぐずらしいですが張り切っていきましょう〜

また明日★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!