maison de soil(メゾンドソイル)ワンタックワイドパンツコーデュロイ

曜日感覚おかしなってません?

昨日友達から再来週も3連休だよね!と言われ「マジでーまた?」

そいえばシルバーウイークって9月じゃなかったっけ?と思い今年3連休はたくさんあるけど長い休みじゃないな。。。とグーグル先生に教えてもらうと毎年あの5連休があるわけではなく大型連休になるには秋分の日が9月21、22、23のどれかで、さらに水曜日だった場合にのみなんだって。(敬老の日と2日違いの場合に発生するから)

へぇ〜次は2026年らしいですわ。まだまだ先やん!

 

定番ラインワンタックバギーパンツにオーセンティックなコーデュロイが登場!

身長168㎝

ニットとかに合わせてもいいよねー!!

ウエスト部分はベルトループとサイドのゴムで調節可能

ハイウエストできれいめに、ローウエストでカジュアルにと色々楽しめるでしょ

フロントはボタンフライ

裾幅32〜33の太めバギー

maisondesoil ONE TUCK WIDE PANTS CORDUROY¥21,000+税

カラー/モカ

サイズ/ウエスト39 ヒップ55 股上27 股下66

COTTON100%

 

太めですがお知り回りはスッキリしているのです

冬は下に必ずレギンスやタイツをはくので太めパンツの出番が多くなります

 

さて、お持ちの方は気づかれた方もいるかな〜(2枚目の写真)

糸衣のカシミヤニットがたくさん届きました。

 

毎年1枚ずつ増やされている方も多くファンがたくさんいらっしゃいます。まだ店頭には出していないのでご興味ある方は「カシミヤみーせーてー!」とおっしゃってね。

 

えっとえっと。。。今日は水曜日!

そう確認しないと何曜日だかわかんなくなっちゃう(アホなの?)笑

 

じゃまた木曜日に!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!