TEMBEA(テンベア)SDG CAP

シャツ1枚で気持ちの良い日々からその上に1枚薄手の羽織が必要となってきました。

コットンやリネン、コットンシルクや薄手のウールなど羽織ものが、たくさん入荷していますよ〜!

ということで人気の千駄ヶ谷キャップをご紹介です!(羽織じゃないんかいっ!)

SDG(千駄ヶ谷)はTEMBEAのヘッドオフィスがある場所で千駄ヶ谷愛が強いのです(笑)

今回はフリース!

サイズは0と2があるのですがオーダー会でも調節ができるので大きめを選ばれる方しかいませんでした

なのでセレクトは2サイズのみ

TEMBEA SDG CAP ¥5,500+税

カラー/レッド、チャコールグレー、ネイビー

サイズ/2

POLYESTER100%

 

TEMBEAからはレオシリーズも入荷してますよ

 

今日もパタパタとあっという間にお迎え時間です〜

こんなにいい気候なので、お店の外でチェアーに座ってダラダラパソコンでも触りたいな〜と思ってますが10月は、なかなかできませんね。。。。

いや、ありがたいことです!

 

では、また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!