THE PARK SHOP(パークショップ)ウォームヘッドウエア

本日は幼稚園の行事で13時からの営業とご迷惑おかけしました。ありがとうございました。

行事の前に朝イチから毎年恒例クリスマスページェントママ達の唄の練習がありまして。。。。またガサガサの声で(鬼奴ばり)歌いましたよ。

あぁ、こんなにポカポカ陽気で暑いくらいなのにクリスマスがもう近いんだな〜と違和感ありつつ迫り来る年末年始に楽しみと恐怖とで複雑でしたわ。

 

去年も子ども達に大人気でした!変身気分になれる飛行帽

耳当て付きでこのように後ろ向きにかぶれば目出しが!!

今年は4色

遊び道具としても大活躍

PARKBOY BEANIE ¥3,300+税

カラー/ネイビー、ブラック、グレー、グリーン

サイズ/キッズフリー

男の子も女の子も可愛いよ

 

そして内側ボアのチンストラップ付き

雪遊びや冬のアクティビティに最適

ポカポカ温か

大きさはサイズ調節できます/チンストラップは上で留めても良いね

SNOWBOY CAP ¥4,500+税

カラー/オリーブ、ブラック

サイズ/キッズフリー

 

今日は大きなダンボールがドカンドカンと3箱届き、ニットやコートなど冬アイテムがたくさん!

またワクワクな日々です。

 

では、また明日ね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!