ARMEN(アーメン)ラムニットポロネックサドルショルダーワンピース

今朝、幼稚園に送り出してすぐに近くのスポーツジムへヨガとバイクエクササイズの体験へ行きました。

マッサージでも腹筋つけないとソリ腰なのでおばーちゃんになったら曲がりますよ!と言われていて、腰痛改善にもなればな〜と思いまして。

ヨガは初めてだったのですが堅い堅い(笑)45分があっという間でしたが自分ではなかなか家でストレッチとかできないからいいよね〜

バイクは真っ暗にしてミラーボールがキラキラする中、好きなダンスミュージックでずっとこぎながらエクササイズ。これキツイけど良い汗かいたわ〜

黒人の男性インストラクターが「あっは〜ん♥」とかけ声かけながら足を攻め続けます。

。。。。。。。。。

こりゃ入会決定だな(笑)

ちゃんと時間を決めて、その場所へ行かないと自分ではなかなか運動できないからね。

 

さて、先日ご紹介した厳選した素材で毎回出るバーティキュリエール アーメンのラムウールクルーネックニットはご好評いただき残りレッドの2のみとなりましたが、今回同じシリーズのタートルネックワンピースをご紹介します。

 

身長168㎝(着用サイズ3/グレイッシュベージュ)

もちろんタイツなどでワンピースとして着たり細身のパンツを合わせたり

ロングスカートやワイドパンツを合わせると今っぽいよ!

身長162㎝(着用サイズ2/ブラック)

ネックは折らずにロングのままでもいいし

サドルショルダーで袖や裾のリブもシンプル

太もも隠れると温かいよね〜

ARMEN POLO NECK SADDLE SHOULDER ONE-PEACE¥29,000+税

カラー/ブラック、グレイッシュベージュ

サイズ/2、3

※サイズは横幅が少し大きいだけでそれほど違いはありません

100%SUPER FINE LAMBS WOOL

MADE IN SCOTLAND

 

ラムの中でも最高峰のジーロンラムウールでチクチク感はないです

軽くて柔らかく温かい

 

それにしても筋肉使ってないからヨガしてるときなんて

プルプルプルプル。。。。。(エンドレス)

なにげなくストレッチしてるだけかな〜と思ってたけどちゃんと体幹も鍛えているんだね。ヨガなめてたわ。

私は筋トレが好きじゃないからダンベル持ってとかはやらないと思うけどいつの間にかはまってたりしてねー!着画写真でアレ?いつの間にかムッキムキじゃね?とか

ないないないない

 

週末ですね

明日もお待ちしてまーす!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!