Gauze#(ガーゼ)サイドギャザーテントラインワンピース

この時期の春もの撮影。。。。 ガクブル〜!!! 今ではBL伝説になっていますが、あるスタッフは雪の降る日にタンクトップで撮影したことがあるんですよ。今では笑い話ですが、その時も大爆笑の撮影でした。 写真多いのでさっそくご … “Gauze#(ガーゼ)サイドギャザーテントラインワンピース” の続きを読む

この時期の春もの撮影。。。。

ガクブル〜!!!

今ではBL伝説になっていますが、あるスタッフは雪の降る日にタンクトップで撮影したことがあるんですよ。今では笑い話ですが、その時も大爆笑の撮影でした。

写真多いのでさっそくご紹介です

身長162㎝(着用カラー/ホワイト)

気持ちの良い洗いざらしのふわっとブロードファブリック

脇にギャザーが入り可愛いのです

ゆったり着こなしできるパターンですが首回りのスッキリ感が大人っぽい

袖口など細かなディテールもいい

後ろにボタンひとつでスッキリしています

サイドのギャザーによりこのボリュームが可愛い

Gauze#サイドギャザーテントラインワンピース¥16,800+税

カラー/ブルー、ホワイト

サイズ/FREE

COTTON100%

※ブラックは完売しましたが2月末〜に再入荷します

 

身長168㎝(着用カラー/ブルー)

下にカシミヤニット着ています。寒い時は重ね着もできる

オールシーズン着られますね

 

でも名古屋は最高気温で10℃くらいはあるので、もっと寒い地方の方は「なめんなよっ!」ですよね〜

ただね〜名古屋は冷たい風が強いんじゃ。。。。

雪の降る地方とは寒さの質が違うんじゃ。。。。

ほらスキー場って、吹雪いてないかぎりそんなに寒さを感じないじゃん。あんなに雪に囲まれているのに。なんなら晴れていて滑っていると暑いくらい(言い過ぎか)

もうしばらくは寒さが続きそうですよね。

みなさま暖かくしてお過ごし下さい。でも春物は見に来てねー!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!