Charpentier de vaisseau(シャルパンティ)リバーシブルブルゾン

昨日は阪神淡路大震災から24年でしたね。 そんなに前のことだと感じないのですが、たくさんの命が失われ、怖い思い、悲しい思いをされた方もたくさんいらっしゃいますよね。 特に関西圏の方は特別な思いのある日ですよね。 「なんか … “Charpentier de vaisseau(シャルパンティ)リバーシブルブルゾン” の続きを読む

昨日は阪神淡路大震災から24年でしたね。

そんなに前のことだと感じないのですが、たくさんの命が失われ、怖い思い、悲しい思いをされた方もたくさんいらっしゃいますよね。

特に関西圏の方は特別な思いのある日ですよね。

「なんかつまんな〜い。面白い事ないかな〜」とアホみたいな顔してる場合じゃないわ(←わたし)平穏な毎日こそありがたいのだ。

すぐに着れそうな春物!リバーシブルで着られるコットンブルゾン

メインは無地で裏は同色のギンガムチェック

メッチャ可愛い〜そしてお得感

張りと光沢感のあるコットンでカジュアル過ぎず上品

無地のポケットは両側にヨコからのものがあります

ギンガム側には写真見にくいですが胸にひとつポケット

同色のヒモが付いているのでギュッと絞っても可愛いです

ギンガムでも無地でもコーデに合わせてスナップカーデのように使えます

Scarletリバーシブルブルゾン¥24,000+税

カラー/ブラック、ネイビー

サイズ/0

COTTON100%

 

身長162㎝(着用カラー/ブラック)

袖丈は少し短めでゴムが入っているので寒い時期は中のロンTを出したりして手首をスッキリさせて着るとこじゃれた感出ます

暖かくなってきたら少し腕まくりする感じで手首をみせるとキレイですよ

(下に着ているワンピースは昨日ご紹介したガーゼです)

 

休みの日でも家にずっといるということはなく、なんか予定を入れたくならないですか?ずっと家にいると頭痛くなっちゃうの(おかしい?)笑

あーーーー旅行行きたいーーーー

平凡な毎日はありがたいけど、やっぱり楽しい予定があると毎日の過ごし方も違ってくるよね?次のイベントはバレンタインデーか?

あーそれは全然楽しくない(笑)

それでは!週末ですね。明日もお待ちしております★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!