Gauze#(ガーゼ)ショールカラージャケット

★ファイナルセールのお知らせ★ 2月1日(金曜)〜2月11日(月曜祝日)※日曜日定休日 上記の期間は現在付いている赤いタグ(20%30%40%オフ)を全てレジにて半額とさせていただくファイナルセールを行います。 こちらは … “Gauze#(ガーゼ)ショールカラージャケット” の続きを読む

★ファイナルセールのお知らせ★

2月1日(金曜)〜2月11日(月曜祝日)※日曜日定休日

上記の期間は現在付いている赤いタグ(20%30%40%オフ)を全てレジにて半額とさせていただくファイナルセールを行います。

こちらは誠に申し訳ありませんがご来店のみのSALEとなります。オンラインでのSALEは表示の値引きとなりますのでよろしくお願い致します。

なお直営店やpatagoniaオンラインではSALEを行わないpatagoniaですが今期のものも上記の期間はBLの店頭とオンラインにて30%オフとさせていただきます。

 

まだまだ掘り出し物はありますよ〜特にこども服などは来年用に大きめのものや春先に着れそうなものなど、この機会にまとめ買いされてもいいですね!

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

春物も続々入荷しています!ガーゼからリネンのジャケット

身長162㎝(着用カラー/カーキベージュ)

マニッシュなショールカラージャケット

身長168㎝(着用カラー/ブラック)

カラーは2色

ショールカラーはカッコ可愛いですね

コットンで裏張りしてあるので張りがあります

胸元にも小さめのポケットがありボタンはひとつで閉じます

袖口を折り返して裏地を見せてもいいよね

Gauze#ショールカラージャケット¥25,800+税

カラー/ブラック、カーキベージュ

サイズ/フリー

LINEN100%(裏地COTTON100%)

 

リネンのジャケットはこのシワ感が力抜けてていいよね

太めのパンツやスカートワンピースなどに合うと思います!

 

さてさて、今期も「もってけドロボー!セール」の時期ですね。毎回「なんか。。。。ごめんね〜」と言いながら大量に買われるお客様(笑)

いいの!いいの!ホントに残り物で申し訳ないんだけど楽しんでください。「こんなに安く買えた〜」と気持ち良くなってください(笑)

 

このファイナルセールが終わり次第、セールは終了で春物と入れ替えとなります。

では!!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!