ARMEN(アーメン)スモックドレス

眞子様の婚約者?あれ?婚約解消だっけ?の小室圭さんの金銭トラブルですが、こんなに民間のマスコミがヤイヤイ報道して大丈夫なのですかね? 先日圭さんが「解決済み」として文書を出しましたが、ちゃんとした借用書などがないから「言 … “ARMEN(アーメン)スモックドレス” の続きを読む

眞子様の婚約者?あれ?婚約解消だっけ?の小室圭さんの金銭トラブルですが、こんなに民間のマスコミがヤイヤイ報道して大丈夫なのですかね?

先日圭さんが「解決済み」として文書を出しましたが、ちゃんとした借用書などがないから「言った!言わない!」でお互いの主張がね。。。

私なら、私がその母親ならね、「おめー返さなくていいって言ったやん」と思っても実際に困っている時に助けてくれた人なので返してくれと言われたら働きながら返済していきますとなると思う。

息子も自分の学費とかだったとしたら、自分も働きながら返済していけばいいじゃん。金額だって(400万くらい)働いていれば返せない額じゃないよ。

で、返済を求めている方もさ〜貸す時に戻ってこないものだと思って貸すものじゃないの?ベラベラ喋り過ぎでしょ。

あーー下世話な話(笑)まぁマスコミの報道から思った事なので、どこまでが事実か知らんけど(←いいかげーん)

問題が解決したとしても眞子様と結婚は難しいかもしれないですね。

 

パーティキュリエール アーメン(特別な)からリネンの可愛いスモックドレスです

このボタンの並びが可愛い!

サイドに同色同素材のベルトが付いているので前でも後ろでも結んだり色々と楽しめる

身長162㎝

前を閉じてワンピースとして着たり前を開けてコートのように羽織ったり

後ろの切り返しギャザーが女性らしい

ARMEN DOUBLE BREASTED3/4SLEEVE SMOCK DRESS¥29,000+税

カラー/アイボリー

サイズ/2

LINEN100%

MADE IN FRANCE

 

このアイボリーカラーもいいですよね!合わせやすい

サッと羽織ってお出かけが楽しくなりそう

 

さぁ、いよいよ明日から11日(月曜祝日)まで赤タグレジにて半額のファイナルセールです。

全然売れなくていいんです(笑)が、いい物が安く買えたらテンション上がるじゃないですか。

テンション上げてもらう9日間です。(定休日2回あるので)

お待ちしてまーす★


インスタグラムでも商品紹介しています!