igor(イゴール)キッズラバーサンダル

先日

「人のためにお金を使わない人には人が集まらない」

みたいな記事を読んでいて確かにそうだな〜と納得しました。

私の周りにはあまりいないけど、ケチな人って人の為にお金使わないよね(笑)ちょっとした差し入れだとかお土産だとかすらケチる。

だいたい、そんな人は貯め込んでいるのでお金は持っているのである。全然お金ないくせに人にごちそうしたがる人もたくさん知ってるけど、そんな人にはやっぱり人が集まるんだよね〜せつないけども

 

さて、毎年定番のスペイン発の高品質なゴムを使用したサンダルやレインシューズで有名なシューズブランド『イゴール』

今回も「やっぱりこの形なんだよね〜」とリクエストが多かったボンディが入荷です

海や川やプールなど水遊びにはもちろん普段も涼しく履けるラバーサンダル

柔軟性があり劣化も少なく軽くて柔らかなPVC素材

インソールを取り外して丸洗い!!できます

ベロクロで子どもでも脱ぎ履きしやすくラクなので子どもも自ら履きたがります!

igor BONDIラバーサンダル

サイズ/¥3,000+税/24(14.5㎝)25(15㎝)26(16㎝)

サイズ/¥3,300+税/27(16.5㎝)28(17㎝)29(18㎝)

30(18.5㎝)31(19㎝)32(20㎝)34(21㎝)

カラー/ネイビー、レッド、ピンク、イエロー、パープル、グレー

※素足でご使用になる場合は㎝表記よりも実際は1〜1.5㎝ほど大きくなる場合がございます(サイズ感は大きめです)

 

やっぱり便利なので、サイズアウトしても毎年カラーチェンジしたりしてご購入される方が多い人気のアイテムです。6月2日にフェスイベント参加で持ち出すのでお探しだった方はサイズがそろっている今!

 

人のためにお金を使うって、なにもご飯をごちそうするとか単純なことじゃなくて、人材を育てる為の投資もそうだし寄付とかもそうだよね。。。

そんなことも「やってやったぜ!」的なアピールをせずスマートにできる人がいいね〜憧れの大人ですね(笑)

今週もよろしくっ!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!