MASTER&CO(マスター&コー)サコッシュ/コードTシャツ

昨日の丸2つ

朝来て見たら両方いませんでした。。。食べられちゃったかな〜いや、蜘蛛が食べられた可能性もあるよね?ないか。。。。

さて、新しいブランドのご紹介です。写真たくさんなのでいきますよ〜!

『流行に流されず、それぞれの人にとって唯一のものになる製品を作る事』

を信念に職人の英知が集まったブランドがMASTER&CO

ジャパンメイドにこだわって手を尽くした材料と日本の職人達による技法との最強の組み合わせで常にハイクオリティーかつ味わい深いベーシックなアイテムをお届けしています。

定番と呼ばれる物に今の一味を加え、職人技を駆使することで新しい今にそったニュースタンダードを提案し、ベーシック、ジェンダレス、長く使ってもらえるものをかたちにしています。

全てユニセックスなので男性女性問わず身につけられます。

 

今回はシンプルながら使いやすいサコッシュからご紹介

ストラップを1番短くした場合

ストラップを1番長くした場合

ストラップは取り外し可能なのでポーチとしても使えます

メインはダブルジップ仕様

MASTER&COサコッシュ¥5,800+税

カラー/ブラック、オリーブ、ホワイト

NYLON

 

そして墨汁で手描きしたような空港コードが描かれたTシャツは一目惚れ!

身長162㎝

袖口が広めなので腕が華奢に見えるよね!

身長168㎝

幅は少し広めで丈はやや短めのデザインでストンと落ちます

COD(パリ シャルル、ド、ゴール空港)

LHR(ロンドン ヒースロー空港)

この2つは首の後ろにタグ

JFK(ジョン、F、ケネディ国際空港)

こちらのみここに付いてます

MASTER&COコードTシャツ¥8,800+税

カラー/ホワイト

柄/JFK(ニューヨーク)LKR(ロンドン)CDG(パリ)

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

雑誌などではガチャベルト付きのパンツがよく出ていますよね。それ穿いてみたいな〜と思っていたけど、なかなか名古屋になくて。。。そんな時に取り扱いのオファーをいただきました。

パンツも間もなく入荷してくる予定です。

 

飛行機や空港好きな方にはたまりませんね〜!どの空港も素晴らしいけど個人的には芸術的にすごいと思ったのはシャルルドゴールですかね。

でも、空港ってどこでもワクワクするよね。特に国際線は!!色んな意味で、ちょっとドキドキするんだけど。(何か引っかからないか。。)

さぁ!また週末ですよ〜(すぐ来るね)明日もお待ちしてまーす★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!