TEMBEA(テンベア)キャップ

今日は午前中スタッフにお任せして小学校の運動会へ行ってきました!

幼稚園のときのように泣けない(笑)まぁ広くて人数も多いし全員同じ格好で我が子を捜すのが大変!!

ダンスだけは、ちょっとウルっときたけどね〜。高学年の組体操も廃止なんだけど騎馬戦だけは先生達が必死に子どものそばで守りながら(笑)やっていました。

めっちゃ楽しい〜!やっぱそんな競技がないとね。。。騎馬戦もなくなりそうで危ういけど、子ども達の戦う真剣な様子はいいね。

学年別の短距離競争もおもしろい。顔はめっちゃ早そうなんだけど(歯を食いしばり)顔だけとか(こら!)

 

今年からお弁当がなくなり午前中のみ。母達はラクだけどちょっと寂しいね。自分たちのころは家族で食べるお弁当が楽しみだったからね。時代だからしゃーない。

 

さて、運動会でもキャップかぶってるお母さん達たくさんいました!TEMBEAの形がいいキャップ入ってます!

身長162㎝(着用サイズ2/オレンジ)

細めのコーデュロイ!今はオールシーズンものになりましたね

アーチでロゴが入ってるのが可愛い

TORSOはTEMBEAの会社名

TEMBEAのキャップは浅型が多いです。女性は深いタイプより浅い方が似合う方が多いような気がします

もちろん男性でも浅いの好きな方は多いよね

TEMBEA TORSO CAP ¥6,000+税

カラー/ナチュラル、ライトパープル

グレー、オレンジ

サイズ/0、2

※サイズはレディース0メンズ2がおすすめですが調節できるので女性でも大きめの2で絞ってかぶる方も多いです

 

そしてTEMBEAさんとコラボでおなじみのタイポライター内田洋一郎さんのSDGシリーズ

身長162㎝(着用サイズ2/オックスフォードブルー)

SDG(千駄ヶ谷)刺繍文字

こちらも同じサイズ感で調節もできます

TEMBEA SDG CAP ¥6,800+税

カラー/グリーン、カーキ、オックスフォードブルー

サイズ/0、2

 

今日は土曜日ぽい土曜日で(どんなん!)

ご家族連れの方が多いので店内ミチミチ。。。ゆっくりお話できなかった方ごめんねー!!またゆっくり遊びに来てね〜

 

では、良い週末を★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!