Gauze#(ガーゼ)リネンルーミーロングパンツ

池袋の事故をおこした加害者が任意で聴衆を受けるため警察署へ出頭している姿をニュースで見ました。

言葉を失う。。。色んな意味でね。

胸骨を骨折していたとはいえ、ヨボヨボじゃないですか。

まぁTV局も悪意のあるような足元のおぼつかない様子を映してんだけど、厳しい。。。。被害者はどうして運転した?と怒りがこみ上げるかもしれないし、もしあの姿が自分の父親だったとして、加害者の家族も大変な思いをされていますよね。

先日のお休みは高速道路でちょっと遠出したのですが夜に名古屋へ帰る為に高速道路に入る手前の道で片側2車線、真ん中には網がある道路でまさに逆走してきたバンとぶつかりそうになりました。

間違えて入ってしまった事に気づいていたのか、かなり徐行していたその車ですが、本当に危ない。そんな時ってバックするのが正解なんですかね?!前からは車がくる可能性があるけど、後ろからは来ないもんね。

 

さて、いちどツルンと完売していたリネンのパンツが再入荷しました!

身長162㎝(着用カラー/ホワイト)

先日ご紹介したコットンリネンのデニムと同じ形ですがリネン100%のこちらは素材感が少し違います

これからの季節ガンガンはけますね!あまりのラクさと気持ちよさとで3色全部ご購入の方もいますよ〜

ウエストは太めのゴムでリボンにて調節できるので幅広い体型の方に

股上が深くお尻のラインをひろわないのでホワイトのパンツでもベージュの下着をはけば透けないですよ

手作業で生産した表情豊かな25番手リネン

Gauze#リネンルーミーロングパンツ¥15,800+税

カラー/ホワイト、ベージュ、ブラック

サイズ/フリー

LINEN100%

 

トップスはオーバーサイズでもぴったりめでも合わせやすい

トップスインしてリボンを見せても可愛いし!

 

最近は自分で運転する時も、前より慎重にしているし、子どもと道を歩いている時も、少し怖がらせるくらい注意をしています。

みんなが少しずつ今までよりも気をつけていくことで事故は減ると思うのです。甘いか。。。

 

さぁ今週も始まりましたよ〜今日はゴーゴー!とちょっと怖い風が強くて雨も降ってくる様子の名古屋です。気圧のせいか、ちょっぴりダル重だけど今週も張り切っていきますね〜★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!