eLfinFolk(エルフィンフォルク)リネンガウンコート

相変わらず定期的に見てますよ

『離婚される夢』

知らない女性が出てきて、この人と一緒になりたいからと言いながら、しゃーなしでまだ私たちと一緒に暮らしているという設定は毎回ぶれないので、先日も朝方5時ころに起きて「あれ?夢だった?現実か?」とちょっと考えちゃったもんね(笑笑)

これだけ同じ設定のを見てると夢か現実かわかんなくなるって〜!!

そして今朝見たのは、これも前に書いたと思うんだけど飛行機に乗り遅れるという夢。よく見るわ〜今日はパリ行きの飛行機に乗るんだけど「まだパッキングしてない!急がなきゃ!」とあわてておりましたわ。

なんだろね〜時間ある時にグーグル先生に聞いてみなきゃ。

 

元コキチカの杉本さんが新しく始めたエルフィンフォルクですがBLではレディースメインで扱ってます

今日はさらりと羽織れるルネン素材のガウンコート

身長162㎝(着用カラー/ブラック)

身長168㎝(着用カラー/ホワイト)

ウエストのリボンが可愛いのです

前で結んだり開けたりして色々と着方を楽しめる

二の腕部分にかなりゆとりがあって肩がガン!と落ちたドロップショルダーなので空気を通して夏でも涼しい

ギャザー部分は前でも後ろでも横でも分量を調節できます

eLfinFolk LINEN GOWN COAT ¥24,000+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/FREE(着丈103㎝ 肩幅77㎝ 袖丈37㎝)

LINEN100%

 

発色の美しいフレンチリネン生地は暑い夏にさらりと涼しげに着られる素材です

旅行や移動の乗り物、会社やスーパーなど冷房対策にさっと羽織れる便利なアイテム

 

みなさまのお住まいは雨大丈夫ですか?

名古屋も夜中すごかったみたい(ぐっすり寝てたから知らない)だけど、9時過ぎ位からは晴れてきてお昼過ぎの今はピーカンですよ。

これから梅雨に向かうし短時間の雨量がえらいことになるゲリラ豪雨とかもあるから怖いね。

梅雨前にたっぷり陽にあたっとこうと、このブログも外のイスに座ってジリジリしながら書いております。

 

それでは!また明日〜★

今宵はどんな夢を見るでしょう〜でへへへ

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!