MASTER&CO(マスター&コー)ガチャベルトつきチノパン、カーゴパンツ

先日の営業さんはボロカス書きましたが、今日の営業さんはスタッフも「ナンバーワンだわ〜」と感心しておりました。

いや、ぬぼーっとしてんだよ(こら)営業なのに来る時に場所がわからないと電話してきたり(笑)だけど決して高圧的でなく、ちょいちょい話をしているところにあるアロマオイルやシールの話をしてきたり、冷たく話しているのにくじけなかったり(どんなん)

鈍感力?へこまない!

「auペイ」というペイペイみたいなやつを導入してくれってやつなんだけど、まぁこちらとしては、いくつもあると管理が面倒だから渋ってたんですがお客様には選択肢が増えていいのかな。。。と思いお願いしました。

やっぱり営業は人で決まるような気がするな〜。

マスター&コーの定番ガチャベルト付きのパンツ2型入りました!

まずはハリのあるクロス地コットン100%で適度な厚みでオールシーズンはけるシンプルなチノパンからご紹介

身長162㎝(着用サイズ/XS,カラー/ホワイト)

身長168㎝(着用サイズ/M, カラー/ブラック)

股上が深くしっかりと包み込んでくれる安心感

内側にはサスペンダー(別売り)が付けられるボタン付き

ガチャベルトはどんなウエストサイズでも自分サイズに合わせられる!

ベルトの先にはブランドロゴが刻印されたゴールドのパーツ

MASTER&CO ガチャベルトチノパン¥18,800+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/XS(ウエスト70 ヒップ102 ワタリ67 股下70)

サイズ/S(ウエスト79 ヒップ114 ワタリ70 股下73.5)

サイズ/M(ウエスト84 ヒップ120 ワタリ73 股下76)

COTTON100%

 

どんな風に穿きたいかでサイズを選んでください!チノタイプはジャストで穿くとスッキリ見えます

わざと大きめをはいてロールアップしても可愛い

 

 

もうひとつの型は

アメリカ軍のM65フィールドカーゴパンツをモチーフにノータックのすっきりとしたカーゴパンツ

身長162㎝(着用サイズ/S, カラー/オリーブ)

身長168㎝(着用サイズ/M, カラー/ホワイト)

脚を曲げやすいように膝にはタックが入り、ラインをすっきりと見せてくれます

こちらも同じミリタリー感ある白いガチャベルト付きでジッパーに大きめのボタンで脱ぎ履きしやすい

ポケットの荷物を留めるための股下ループヒモまで忠実に軍パンディテールが落とし込んである

6ポケットで前2つと後ろ2つのフラップポケットはスナップボタン

裾に付いたコードを結べばジョガーパンツのようになって色々コーデを楽しめます

MASTER&COガチャベルトカーゴパンツ¥23,800+税

カラー/ホワイト、オリーブ

サイズ/XS(ウエスト74 ヒップ98 ワタリ66 股下64)

サイズ/S(ウエスト80 ヒップ102 ワタリ68 股下65 )

サイズ/M(ウエスト86 ヒップ106 ワタリ70 股下65)

ホワイト/コットン100%

オリーブ/コットン97% ポリウレタン3%

 

本格的なカーゴパンツをきれいめにも穿ける!

華奢な靴などを合わせると女性らしい

カーゴはジャストより少し大きめに穿いた方が可愛いと思います!

ルーズに穿いてパンチある感じで

裾絞らないでロールアップしても可愛いですよ〜

 

このシリーズはたくさんカラーがあるのですが、毎回シーズンでおすすめのカラーをセレクトしていきますね!

 

明日は出張のためブログはお休みとなります。

営業は通常通りオープンしていますのでいらして下さいね〜★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!