maison de soil(メゾンドソイル)クルーネックTシャツ

急に暑い!!

本気の夏の暑さではないけど身体がまだ慣れてないからバテちゃうね〜

この辺りでは今週末に運動会も多いので熱中症に気をつけてくださいね〜!!

こうなったら休日や海、ヨガに穿いてるpatagoniaバギーズショーツ(レディースも入荷してるよ)で仕事したいが。。。お客様がビックらするのでやめときます。

何かネタはねぇか〜とニュース見てたけど特になく。。。チーン

もうご紹介いっちゃう!

以前ご紹介したこれのワンピースは完売ですがTシャツタイプはあります

身長168㎝(着用カラー/グレー)

肩幅と身幅は広めのドロップショルダーで風が通り抜けます

高級糸とぢて知られるコーマ糸を編み立てたコーマ天竺は毛羽立ちが少なくしっとりとしなやかな肌触り

裾がベースボールシャツのようにラウンドしています

ワンピースとは丈のみの違い

maisondesoil CREW NECK T-SHIRT ¥6,500+税

カラー/ブラック、グレー

サイズ/1(身幅60 肩幅54 袖丈19 着丈63)

COTTON100%

 

さらっと気持ちいいよ

 

昨日TEMBEAの秋冬展示会へ行ってきたんだけど、前回に「こんなのが欲しい〜作って〜」と言っていた物が2点!ズバリ展示会に出ていました。らぶ〜!!

リュックと小さな財布なんだけど、写真ありますのでオーダーされたい方は写真見に来てね〜来週中ならオーダー間に合います!

 

金曜日になると、なんだか安心する〜ホッとするというか。

ヨガの最後には「頑張ってくれている自分の身体に感謝して、なんちゃらかんちゃら」(おい)と終わるのだけど、ほんとそう!

今週もお疲れさまでした!

あ、明日もお待ちしてます★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!