MASTER&CO(マスター&コー)ショルダーバッグ

昨夜、ご飯を食べて娘がダンボールに入って遊んでたんです。

なんか嫌な予感して危ないよ!と言おうと思った瞬間に倒れて木のベンチイスの角に後頭部からズドン!

これは普通のぶつけ方じゃないしヤバいと抱っこして頭をさわると私の手が血だらけ。。。首筋にまで流れてきてパニックになりそうになったけど冷静に「大丈夫大丈夫」と。

ただ、意識もあるし泣いたし吐いてないから救急車ではなく、夫に愛知救急医療情報センターに電話してもらい病院を探してもらいました。これ、一人だったら怖い。止血しながら電話したり運転もできないしね。

近くにある救命医療のある病院へ行くとテレビや映画でしか見た事がない広い緊急医療フロア。すごいね〜オープンな広いフロアにベッドやモニター装置などたくさんあって。イスとかないの(スタッフ立ってる)

傷口も血のわりに2針縫うだけで良かったし頭も大丈夫そうです。縫ってくれたのは泌尿器科の女医さんでしたけど(笑)

 

さて、マスターの大きなコットン素材バッグのご紹介

モノをたくさん入れるとこのくらいの大きさに

密度の高いコットンクロスは程よいくったり感なので中に入れる物で無造作な形をつくってくれます

小さくたためるので旅行のサブバッグやお買い物のエコバッグとしても便利だよね

バッグ内側に施されたパイピングやショルダー本体のつなぎ目クロスステッチなど縫製にこだわったバッグです

外側と内側両方からクロスステッチで仕上げ強度を上げています

一家にひとつあるとレジャーなどにも便利ですね!

MASTER&CO ショルダーバッグ ¥8,800+税

カラー/ブラック、レオ、カモ

サイズ/タテ46 ヨコ53 ショルダーストラップ60

COTTON100%

 

ワンストラップなので肩にかけてもいいし、斜めにもできる

 

あの場所にいて、何が怖いってストレッチャーで重症患者さんとか運ばれてくると怖いな。。。と思っていたら

「救急車入りますー!ここは病院ですよ!もう大丈夫ですよ」とバタバタ。。。

テレビのやつやん。。。。先生もそっち行っちゃうしー!

が、怖くて見れないけどチラ見したらちゃんと意識もあるし途中「あー!うー!」と聞こえたけど多分、娘の方が麻酔でギャン泣きして暴れてた。(ぐるぐる巻きにされて)←さすがそんな装置まである

その方も処置が終わると連れと話をしていたので大丈夫そうでした。

息子の時にもそんなことは何回かあったから慣れてるけど、やっぱり血には慣れないよね。

そんなこんなな週末です。

 

それでは、また来週★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!