Gauze#(ガーゼ)ワンウェイタックブラウス

昨日のお休みは、「チケットあるから」と友達に誘ってもらいミスチルのドームツアーへ行ってきましたよ。

到着してビックリ!アリーナBブロックの1番前という近さ!すごい〜こんな近いの初めてだよ。が、その辺りは多分ファンクラブの人達だよね?

始まる前から「え?もう立っちゃうの?」はい。最初から最後まで立ちっぱなしゾーンだよね。そして曲に合わせて手も振るよね〜

あぁぁあぁ〜ちょっと座らせて。。。と途中座っちゃった(こら)どこで拳を上げるのかもちょっとわからず(笑)なんとか周りに合わせていたけどー(笑笑)

近いとメンバーはすぐそこに見えるけどスタンド辺りからの方がセットの映像とかは見やすいよね。映像もとっても綺麗だったので両方から観てみたいわ〜(ムリでしょ)

熱狂的ファンではないけど(おい)非日常を満喫して、その後は焼き肉ですわ。

友よ!ありがとう!

 

ガーゼの魅力が詰まったタックプルオーバーのブラウス

身長162㎝

爽やかなコットンリネンのシャンブレーは動きのある生地で可愛い

浅めのvネック

大人っぽいたっぷりのタック

Gauze#ワンウェイタックブラウス¥13,800+税

カラー/シャンブレーブルー

サイズ/フリー

COTTON60%  LINEN40%

 

洗濯していくことで更に風合いが増します

 

それにしても桜井君(ダチか!)は天才だね。(上から?)

どうしたら曲や歌詞が湧き出てくるの!?あれだけの人を感動させて非日常に引っぱり込む力があるアーティストて。。。。ミスチルに限らずね。

友達は、何人入った?×チケット代+グッズ代と。すーぐ売り上げ概算を計算しておりましたが(笑笑)

 

今週もよろしくねん★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!