Soulsmania(ソウルズマニア)レジェンドTシャツ

『韓国不買運動』

日本が韓国に対する半導体素材の輸出管理を強化した問題で韓国大統領が強い言葉で日本政府を非難したことがきっかけで起こっている日本製品の不買運動ですが。。。。

ユニクロや無印良品なども売り上げに影響しているそうですね。

多分、経営陣からするとそんな簡単なことではないんだろうけど、

「だったら韓国から撤退したらいいじゃん!」←単純!

どうしても現場の思考になるので、もうあなた達には販売したくないです。と言いたくなっちゃうよ。

製品や商品に罪はない。。。政治的な理由で日本の製品は買わないってどうよ!?なるべく争いたくない平和主義の私ですが(え?)そこは「じゃね!バイバイ」と見切っちゃうな〜。

はい個人的な意見ですよ。

 

70年代ブラックカルチャーをデザインソースとして刺繍を施し著名人達を表現しているソウルズマニア

身長168㎝(着用サイズL/PURPLE HAZE)

ジミ◯ン!!オーバーサイズでLを着てます

シンプルなTシャツでユニセックスなので男女問わず人気

サイズも柄も欠けているので現在あるもののみご紹介しますね

Sサイズ¥4,200+税

着丈64 身幅50 肩幅45

BLACK BEAT(白)NEVER MIND(黒)

KING OF POP(白、黒)

Mサイズ¥4,200+税

着丈68 身幅52 肩幅46

NEVER MIND(黒)、KING OF POP(黒)

STAR DUST(白、黒)BLACK BEAT(白)

Lサイズ¥4,200+税

着丈75 身幅54 肩幅49

STAR DUST(白)NEVER MIND(白)

XLサイズ¥4,200+税

着丈77 身幅56 肩幅53

KING OF POP(黒) PURPLE HAZE(白)

 

マイ◯ケル、デ◯ットボウイ、カー◯コバーン、ジミ◯ン達が高い技術の刺繍で再現されているこのTシャツは森道市場の音楽好きな方達に大人気でしたよ〜

こちらはサイズや柄などそろっていないのでオンラインでアップはしません。遠方でご購入ご希望の方はメールなどでご連絡くださいね。

※BLACK BEAT のみオンラインに出ています

 

もうね、お天気の話ばっかりしちゃうんだけど、パリの気温42℃ですってよ〜奥様!

パリで42℃て聞いた事ないでしょ(笑)恐ろしいわ〜

日本では台風が近づいていますから該当地域は週末気をつけてお過ごし下さいね。サーファーとかは「いい波きてっぞ!」と行っちゃう人も多いのかな。。。。気をつけてください。

では、また明日★

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!