ICHI Antiquites(アンティークス)イタリーリネンドレス

82年公開のSF映画『ブレードランナー』

俳優のルトガーさんが亡くなったというニュースで思い出した。あのサントラが大好きでね。。。。ものすっごい聞いた。うん(若い頃な)

で、また聞きたくなりCDの棚の前にいってみたけど、夫は音楽の仕事をしているので家のCD棚は壁一面。。。。探し出そうと思っても果てしない。。。すぐ諦めたわ。

最近CDなんて聞かないもんね〜だいたいユーチューブとかで聴いちゃうからな〜時代や。

音楽も、久しぶりに聴くと一気にそのよく聴いていた時代に戻れるよね。

 

で、映画の内容はどんなんだっけ(おいっ!)思い出せない。。。。

 

イチアンティークスからは上質なイタリアンリネンを使ったワンピース

身長162㎝(着用カラー/ブラウン)

前を閉じてワンピースはもちろん中を変えて羽織で色々楽しめる

秋口は軽いコート感覚でいけるね

低い位置の切り返しで大人っぽい

小さめの衿も可愛いのです

両サイドにポケット/カラーの発色も素敵です

軽いのでサラリと羽織れるのも嬉しい

ICHI Antiquites ITALY LINE DRESS¥19,000+税

カラー/ブラック、ブラウン、ピンク

サイズ/ワンサイズ(L116  W140)

LINEN100%

 

去年の秋冬くらいからブラウン系がきてますね

流れはこの秋冬も継続してますね

 

お天気はいいんですが、まだ梅雨明けはしていない名古屋です。

来週の気温予報見ると35℃近くが並んでいるんですけど、余裕!余裕!去年の38℃超えが続いていた日々を考えるとね。

お盆を過ぎれば、なんとなく朝晩に秋を感じる日もでてくるし(名古屋では甘いか。。。)短い夏を楽しみましょう。

 

て言ってて、めっちゃ残暑で「まだ夏〜?」だったりしてーーーーいやん

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!