TEMBEA(テンベア)ポシェット

タンクトップ はじめました

今年初めて着たよ〜例年の名古屋はリネンとかのロングスリーブシャツとかからいきなりノースリーブを着る気温になるので、あまりTシャツを着る時期がないんだけど。。。(個人的な)

今年はTシャツをよく着たわ〜こんな7月末になるまでノースリーブを着なかったことは記憶にないね。

そう、やっと夏が来た感じ。まだ東海地方は梅雨明け宣言してないけど昨日からやっとお日様が出て洗濯物も乾く乾く。これこれ!

私、顔(特に鼻)に汗が出るんだけどメガネがずり下がるずり下がる。。。これこれ!(例年通り)きたわ〜

 

通常ラインの柄ポシェットも入りました

長財布は入らないけど小さなお財布のときはこの大きさを使います

別注とはまた違う大きさでコレはこれで便利

新柄のベア

昨日トイレタリーとポシェットしかなくなったとお伝えしましたが、ペーパートートが残り1つ在庫にありました。。。すまぬ。。またご紹介します

柄は4つ

TEMBEA POCHETTE ¥7,500+税

カラー柄/キャット×ブラック、ベアー×ナチュラル

ピザ×ブラック、ハート×ナチュラル

サイズ/タテ14 ヨコ16 マチ8

 

今週はアメリカに行っている息子が夏休みで帰国するのですが、妹へのお土産は何がいいかな。。。と相談されていて「トイストーリーにはまってるよ」と言っていたら「でも本当に好き?シンデレラとかのプリンセスがいいんじゃない?」と言うから

「どっちでも喜ぶよ〜」と曖昧にこたえると「いや、どっち?」(ハッキリ言って)

 

アメリカで生活していると、日本人独特の曖昧な表現じゃ生きて行けないんだろうね(笑)YESかNO、白か黒、はっきりと自分の意見をいわなければならない場面が多々あるのでしょう。

私「じゃ、アリエルで!」

だってー商品見てないしわかんないから、そんな選択をせまられてもーー!結局プリンセス系(笑笑)

 

妹の方も「あと何回寝たらくる?」と楽しみにしております。

歳はずいぶんと離れていますが世界に2人だけの兄妹ですから、ずっと仲良く助け合ってほしいです。

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!