TEMBEA×MOGNO.6コラボデリバリートート&バゲットトート

今朝久しぶりに

悪夢を見て起きたわ〜テロに巻き込まれる感じのヤツでね、あぁここで死んじゃうのか。。。。持ち物とか何の整理もしてないけどー!!ヤバいヤバいて思ってたら起きた。

夢ってさ〜「あぁぁ起きちゃった。。。続きみたかったのに」てのばっかりでいいのに、自分でコントロールできないから怖いのも混じるよね〜

 

さて、TEMBEAではおなじみのMOGNO.6名義でラクガキと称したグラフィテぃを展開して活躍している内田洋一郎さんとのコラボが発売です。

まずはデリバリートート

ブラックベースとグレーベースにらくがき

カッコイイ!!

内田さんは男性にも人気なのでプレゼントにもいいね

通常と同じデザインで入り口はミミなのでほつれません

マチもたっぷりで使いやすい

TEMBEA ×MOGNO.6 DELIVERY TOTE¥16,000+税

カラー/ブラック×ブラック、グレー×ホワイト

サイズ/タテ31.5 ヨコ21 マチ21

※この大きさのみ発売

 

そしてPVCのバゲットトートはこのブラックのみの発売

これまたカッコイイーー!!

なかの巾着を取り外して使ってもいいよ

レザーがいいよね!ここに刻印

PVCは冬の重くなりがちなコーデを軽くしてくれるからオールシーズン使える

TEMBEA ×MOGNO.6 PVC BAGUETTE TOTE ¥19,500+税

カラー/透明×ブラック

サイズ/タテ37 ヨコ23 マチ14

 

めちゃくちゃなラクガキのようで、ちゃんとバランスを感覚的に計算されているところがカッコいいよね

 

個人的に手描きのイラストや文字に弱いので(大好き)自分でも描けたらどんなに素晴らしいか。。。

残念ながら、その才能は皆無なのですが。

 

さてさて、HPが新しくなり過去のブログをまた読みたい!!とおっしゃってくださるお客様もいらっしゃったので過去全てのブログを貼付けていただきました。

手作業での移動だったので、かなり時間がたってしまいましたが完了しました!と連絡がありました。制作会社の方には本当にお手数をおかけしましたが良かったです。

良かったらお時間ある時にでもご覧になってみてくださいね。恥ずかしいけど!!

 

では、また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!