Americana(アメリカーナ)サーマルバックヘンリーワンピース

一気に夏が終わって今週はずっとグズグズなお天気ですが

こんなにスパンと季節が終わるとちょっと戸惑うよね?なんか秋らしい事を。。。て焦る〜(なんでよ!)

てことで、昨夜は『読書の秋』

なんとなくTVも消して無音で雨音を聞きながら(カッコつけて〜)本を読みだして半分くらいで寝落ち。。。ねーなんで文字見てると眠気がくるんですか?老眼鏡なしでは本も読めないので寝てつぶれてもいい100均メガネしてますが途中「イテ〜」て起きるよね。

 

お待たせしました!毎回人気のアメリカーナサーマルシリーズ

身長162㎝(着用カラー/チョコ)

こちらのかぶりタイプのワンピースは初めての発売!9月中旬ころにはいつもの前開きも入荷します

前回とは少しずつデザインが変わってます

背中がヘンリーって色っぽい〜

1番分かりやすいのは、この袖部分が短くなりました

両側にポケットありがたい/袖のふんわり具合もいいよね

裾部分はがっつりスリットで後ろが長くなってます

Americana サーマルBACK HENLY ワンピース¥18,000+税

カラー/オートミール、スモーキーベージュ、グラファイトグレー、チョコ

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

色んなところがパクってるけど着たシルエットはやっぱり

アメリカーナ!

明日はこれのショートバージョン(トップス)をご紹介しますね

サーマルシリーズはメルカリなどで高値で転売されるぐらい人気なのでお早めに!

 

そして、本日メゾンドソイルのコットンシルクシリーズも入荷しています。こちらも狙っていた方はお早めにいらしてくださいね。

毎回リピーターの多いアーメンの定番ロンTも入荷してますよ〜!

 

九州地方の豪雨。。。大変です。

これから台風シーズンですし災害が多くなる季節なので、気をつけてお過ごし下さいね。

 

では、また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!