SOIL(ソイル)サーメルシリーズ オーバーサイズロングTシャツ

13日の金曜日〜

やっと涼しくなりホッとしております。だってーどんどん秋物入荷してきてるのに暑かったら試着もしたくないじゃん。

売り場はパンパンで出せていないコートとかは裏で眠っているので気になる方は声かけてね。

さて、急遽のお知らせなんですが2020年春夏の『ラカデナ』発売されるサンプルが届きましたのでオーダー会を行いますよ!

★La Cadena春夏オーダー会★

明日9月14(土曜)〜9月28日(土曜)

新作、新色など発売されるサンプルがありますので、気に入ったものがありましたらオーダーいただけます。

お支払は入荷後となりますので入荷連絡から1ヶ月以内にお引き取りお願い致します。消費税はサービスさせていただきます。

キッズ、レディースがあり今回は春夏でジュート素材やエスパドリーユのサンダルなど多彩です!(写真サンプルは半分くらいしか映ってないのでもっとありますよ)

この機会にぜひご覧くださいね

※前回、秋冬でオーダーいただいているお客様!10月頃までには入荷しますので少々お待ち下さいね

 

今日は久しぶりにSOILからコットン100%のユーズドサーマルシリーズ

身長162㎝(着用カラー/ブラック)

サーマルと聞くと生地の凹凸が寒い時に空気を集めてくれて保温効果があり防寒服のイメージですが、実は逆の効果もあり凹凸部分が肌への接地面積を減らしてくれるので気温が高くてもベタつかず不快感がない肌触りでも着られるのです

なので、朝晩と昼の寒暖差が出るこの季節にはぴったり!

両サイドにポケット!

サーマルといえばアウトドアなどで多く出ていて速乾性を重視してポリエステルを混合しているものが多いのですが、これは古い年代に多いコットン100%!着心地はやっぱり綿100%ですよね

裾はラウンドスリットが可愛い!この袖もいいよね

冬はワンピースのインナーに使っても暖かいよ

SOIL CREW-NECK OVERSIZE L/SL T-SHIRT¥12,000+税

カラー/ブラック、キナリ

サイズ/フリー(着丈84 身幅60 袖丈43 肩幅55)

COTTON100%

 

スタッフ「これ気持ちいい!」と大絶賛

他に普通のロンTやレギンスもあります

肩の落ち具合も可愛い

 

先日、毎日暑いので去年てどうだったかな?と思わずグーグル先生に「2018年(去年)の名古屋市9月気温」て聞いたもんね。なんでも教えてくれるね〜いい時代だ。しかも分かりやすくちゃんとグラフや表になってるしね〜

千葉ではまだ電気の復旧作業が追いついていないところもあり、気温だけでも下がってくれれば。。。と思っていたので本当に良かった。それでも、これだけ長引いていると疲労もされていると思います。

1日も早く普段の生活に戻れますように。。。

 

週末です。

明日もお待ちしてますね★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!