maison de soil(メゾンドソイル)オーガニックコットンミニピンタックスカート

フルーツ好きで有名な(知らんがな)わたくしですが

1番好きな果物は『なし』。その中でもやっぱり幸水で出ている時期が短いのでほぼ毎日食べます。(豊水に切り替わると食べなくなる)

出始めの頃って、あまり甘くないけどだんだん甘いのが出てくるよね(知らんがな?)が、今年はなんかずっと甘くならないというか。。。なんでー!!そろそろ豊水が出はじめたので、もしかしてこのまま終わる?

あーん

なるべく色んな所で買うようにしてるんだけど、ここの美味しい!てのもないしな〜今年はローソンのむいてあるフルーツシリーズの呉羽梨(幸水)が1番美味しい。

て、どーでもええわっ!笑笑

 

メゾンドから定番の細番手オーガニックコットンをシアサッカーチェック柄に織り立てたボイル生地のスカート

身長162㎝(着用サイズ2/着用カラーアイスグレー)

無数の細かなピンタックを腰下に施したフレアスカート

ウエストはゴムでヒモリボンで調節できます

ボリュームを押さえながら動きのあるたっぷりとした生地感

薄手で少し透け感もあり柔らかで上品

コットンの裏地がついているので夏は1枚で冬は重ねてオールシーズン使えますね

80’ORGANIC VOILE CHECK MINI PINTUCK SKIRT¥24,000+税

カラー/ボルドー、アイスグレー

サイズ/1(ウエスト50 着丈78)

サイズ/2(ウエスト50 着丈88)

※長さだけ10㎝変わります

 

ウエストのピンタック切り替えがあるのでボワンとせずスッキリとみえます

可愛いよね〜女子の特権スカート

 

★9月16日(月曜)23日(月曜)は祝日のためお休みとなります★

そうそう世間は3連休だ!と気がついたのは開店前にローソン行った時に「朝から家族連れが多くて〜」と聞いたから。そうだった。。。。しかも来週もだよね!

BLは祝日も定休日となったので明後日はお休みとなります。よろしくお願い致します。

 

また火曜日に!!連休の方はお楽しみ下さいね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!