Americana(アメリカーナ)サーマルバックヘンリーカーディガン

zozoの前澤さん辞めちゃったね(今さら?)

色々と叩かれたりしたけど、自分で作った会社を売却するって相当の覚悟を持って、そして実行してしまうんだからすごいよな〜。

そして月に行きたいとか壮大な欲の塊のような人だなと思っていて、自分のことだけでなく人を笑顔にしたいとか色んな欲を持って生きてらっしゃる。

何かで読んだけど「欲」が無い人ほどつまらない人はいないって。

本当にそうだな〜と思う。例えば物欲にしてもそうだし、美味しいものが食べたい食欲とか旅行に行きたいとか、壮大でなくても身近なことで何に対しても欲がない人ってエコだったり燃費がいいかもしれないけど「つまんない」。

欲があれば、それに対して色々と調べたり行動したりするでしょ。だから知識も経験も豊富で話も面白かったりするんだよね。

そう考えると前澤さんは、とても魅力的な人なんだろうな〜と想像できます。

去年大人気でしたバックヘンリーのロングカーディガンに今年はショートが発売となりましたよ

ショートと言っても長めでボリュームはそのまま

身長162㎝↑(着用カラー/チョコ)↓(グラファイトグレー)

前を全部閉じてもいいよね

今回は全部使えるカラーですね

前開きカーディガン

バックヘンリー

この袖口が可愛いんだよな

ameの刺繍

スリットとこの後ろの長さなどパターンが天才

AmericanaサーマルBACK HENLY カーディガン¥17,000+税

カラー/オートミール、スモーキーベージュ、チョコ、グラファイトグレー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

ロングも入荷しますが短いのも使えるよね

 

たまに思うんだよね。。。

仕事をしていない年金暮らし(限定じゃないけど)おじいちゃん、おばあちゃん達って毎日、何を楽しみにして生活しているんだろうな〜って。

趣味があったり友達がいたり、地域の活動をしているとか毎日忙しくしている人も多いと思うけど、何もすることがない人だっているわけで。。。

自分も通る道(未来)なので、私はどう過ごしているのかな〜とちょっぴり想像してみる。

が、いやいやいや!

怖い怖い(笑)想像したくないわ(笑)なるようになるさ。

それよりも目の前の欲求を追求していくわ。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!