soulsmania(ソウルズマニア)クルー&パーカースウェット

わたくし定期的に離婚をされる夢を見るじゃん(知らんがな)

今朝は、離婚はまだしていないんだけど相手には小さな息子も生まれていて祝日とかは、そっちの家族と過ごしているという夫は2重で家庭を持っているのよ。。。夢のくせに進化してんじゃん!!

という夢でした。

どんだけ離婚に憧れてんだって話だよね(ちがうちがう)不思議だね〜

 

はい!レジェンド達が美しい刺繍で表現されている『ソウルズマニア』の人気レジェンドが今回ライトオンスのカットソーとトレーナーの間くらいの薄さのスウェットで発売されましたよ!

 

ズバリな表現はNGなのでマ◯イケル&バブ◯ス君

忘れててインスタで思いっきりモロ言っちゃった(てへ)

カラーは2色でサイズがキッズ110㎝〜150㎝でアダルトがS〜XLまであります

身長162㎝(着用サイズS/着用カラーブラック)

シンプルな形にパンチのあるイラストは薄手なので早い時期の秋口〜長く着られますね

袖口のギターワッペンも可愛い

soulsmania BLACK BEAT SWEAT CREW

キッズサイズ¥5,500+税/110、120、130、140、150㎝

アダルトサイズ¥6,500+税/S, M, L, XL

カラー/オートミール、ブラック

 

XLサイズはかなり大きいのでお父さんと子どもとでリンクコーデも!

 

そしてフードのパーカーはデヴィッ◯ボウイ!かっこいい〜

子どもって動きが激しいのでこのくらいの薄手のオンス生地で丁度いい

入り口のハトメもいい味だしてる〜

とってもシンプルな形もうれしい

薄手ですがクニュクニュではなく柔らかさもありながらちゃんと張りがあります

soulsmani STAR DUST SWEAT PARKA

キッズサイズ¥5,900+税/110、120、130、140、150㎝

アダルトサイズ¥6,900+税/S, M, L, XL

カラー/オートミール、ブラック

 

ジャケットやアウターの下に重ねてもごわつかないね

男の子でも女の子でも!

 

さてさて、今週末はお天気が良さそうな予報。

あ〜ん!来週の週末(11月2日、3日)がBLフリマなので、そっちもお天気お願いしますー!神様〜仏様〜イエス様〜。いちを雨だったらお店の道を挟んだパン屋さん(今はやってない)が屋根あるので、その場所も借りてやることになっているんだけどお天気がいいよね。

お客様も続々と商品お持ちいただいていて「これも?え?これも出すの〜?」とお宝が裏でスタンバってます。

楽しみにしててね〜★

 

 

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!