maison de soil(メゾンドソイル)コットンシルクギャザーシャツ

前にも書いたかもしれないけど長年使っているシャンプーがあるんです。

化粧品の『アルビオン』が出しているやつでかれこれ30年くらい?いや、途中そりゃ浮気もしましたさ。でもやっぱりソレが良くて戻るんだけど、これが元カレだったら「はぁ?」案件で許してもらえないんだろうけど

アルビオンは「おかえり♥」といつも受け入れてくれるのよ。

30年も使っていると途中1回リニューアルがあって多少変わったのだけど、何が好きで使っているかというと

THE匂い!

ずっと長続きするのか、髪が長いからか「いい匂いする〜」て言われる。海外のホテルでもシャンプーして受付に用事があって行くと「ユーは何のパフューム使ってんだ?」と言われたり(ただのシャンプー臭なのに)

オーガニック系のものは良いんだけど香りが長続きしないんだよね〜これは美容師さんも言ってた。

 

メゾンドから光沢感が美しいブラウス

身長162㎝(着用カラー/グリーン)

インドの職人によって手織りされた柔らかく身体に馴染みやすいコットンシルク

ボディと同じ生地の包みボタンでサイドにメゾンド刺繍

肩幅、身幅がゆったりしたドロップショルダー

RAJASTHAN GATHERED SHIRT PULLOVER ¥22,000+税

カラー/ブラック、ネイビー、グリーン

サイズ/2(身幅55 肩幅50 袖丈48 着丈64)

COTTON80% SILK20%

お家で手洗い可能なのも嬉しい。個人的にはネットに入れて洗濯機で洗っちゃうのですが。。。

普段も使えるし、ほらこれからパーティー行かないかんでしょ〜(予定ないけど)

光沢感があるのできれいめにも上品に使えます

 

そのシャンプーですが、やっぱりそんじょそこらの『メリット』とかとはお値段が違うので自分用にしていて娘には手頃なオーガニック系のシャンプー(おい)

(あ、夫はハゲシャンなので別のを自分で購入してます)

が、夫が娘のシャンプーをするとき必ず私のを使うのよ(こんにゃろ)香りですぐわかるので「あ、またママのシャンプー使ったでしょ〜」←せこい!!

 

知ってる知ってる。

なんかさ〜「ママには内緒ね」てきな父と娘の関係が楽しいんでしょ。。。。

知らんけど

 

ではまた明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!