HARROW TOWN STORES(ハロータウン)スクエアストール

事故や事件、病気、ドラッグ、政治、仕事、恋愛、経営、色んな事はその立場になってみないとわからない。

なので私は表面の情報だけで思いつきの薄っぺらい批判はしないようにしている。

「終わったな」とか軽々しく言う事はできない。

なるべく、その立場になって想像して考えてみる。例えば先日逮捕された沢尻エリカさんだって、何かに依存しなければ精神が崩壊してしまうくらいだったかもしれない。それは他人が「終わった」とか言うことではないと思うんだよ。

 

さて、今日はとっても素敵なシルク入りのスクエアストール

着用カラー/↑ベージュ、↓ブラック

四角なので三角に追ってショールのように肩からかけてもいい

モダールのシルクにも似た滑らかな質感とカシミヤの柔らかな手触りが特徴

保温性にも優れ首に巻いてもチクチクしないです

四隅に施されたフリンジがポイント!程よいボリュームで男女問わずのデザインです

H.T.S SOLID SQUARE STOLE¥15,000+税

カラー/ブラック、ベージュ

サイズ/幅140㎝ 長さ130㎝

WOOL49% TENCEL42% CASHIMERE9%

MADE IN ITALY

 

さらりと首に巻いているだけで雰囲気でますね

 

今日はギリギリ書けました〜!!

レジなどでお待たせすることもありご迷惑おかけしました。

が、常連さんが多く楽しかったです!!!ありがとうございました。

 

週末お楽しみくださいね★また来週です!

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!