TEMBEA(テンベア)スカウトパック

11月最終週こんにちは〜!

楽しみにしていTEMBEA新作のキャンバス素材のリュックが入荷しました

 

イタリアの『ジッラ』(こちらは再入荷してます)の黒いキャンバスリュックを愛用しているのですが、ナイロン素材のはたくさんあるけどキャンバスって、なかなかなくてジッラばっか使ってる。

TEMBEAからも、そんなゴツくなくカジュアルじゃないのが出ないかな〜と思っていたところ、展示会で!!!出た!コレ!コレ!

何色にしようかな〜と楽しみにしていたんです。

 

身長168㎝(ニューベージュ)

特にコートを着る秋冬はリュックの出番が多い

カラーは5色展開

スカウトパックという名なので偵察に出かける時のバッグかな

キャンバスは自立するのもいいよね

真ん中のフックに引っ掛けてもいいし、両側のスナップボタンで留めてもいいよ

なんと中にはポケットもあります!

こちらでストラップの長さ調節できるのもうれしい

気軽に普段使いできるし男女問わず使えるのでプレゼントにも

シンプルで使い込むとくたっといい味が出そう

マチも太すぎず中で荷物も動かない

TEMBEA SCOUT PACK ¥17,000+税

カラー/ニューレッド、ニューベージュ、ホワイト、オックスフォードブルー、ブラック

サイズ/タテ43 ヨコ32 マチ13

CANVAS#6

 

この持ち手もありがたい〜引っ掛けてもおけるしね

 

昨日は先週、熱で(←夫が)行けなかった七五三のお参りに熱田神宮へ無事行ってきましたよ。

いや〜まだまだいたわ。可愛く着飾った子ども達がわんさか!12月中はまだ大丈夫そうだよね。

特に近所の行きつけ(笑)のお宮さんとかもないので、デカイとこ行っとけばいいかっ的なことで熱田さんなんだけど(おい)やっぱり混んでるじゃん。でかい神殿にある程度の人数が入って一斉にお祓いしてもらうんだけど、これって神様大丈夫?とちょっと心配になっちゃうのは私だけでしょうかー!

まぁひとりずつなんて、やってらんな〜いでしょうが。

若干、巫女さんとかが疲れてんの?みたいな感じでウケたけど。

 

さてさて、今週もよろしくです★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!