RANDERS HANDSKER(ラナスハンドスカ)ラムウールレザーグローブ

今朝はヤバかった〜

目が覚めたら7時半!娘の集合が7時45分に家を出るので飛び起きたよね〜

あのホームアローンの全員が寝坊して空港へ行く日の朝かかる音楽、テンテレテンてテンテンテ♪の曲が流れたわ。

いい加減、目覚まし時計のお世話になればいいのに(笑)なんの意地かわかんないけど「目覚ましになんて起こされてたまっか!」みたいな(笑)

 

今年も入荷しています。デンマーク王室御用達のグローブ

滑らかで吸い付くようなレザーで柔らかな付け心地なのでリピーターさんが多いアイテム

手首が長めなので自転車などに乗っても冷気が入らない

インナーはラムウールなのでチクチクせず温かい

レディース6ハーフサイズ

LAMB WOOL グローブ¥12,200+税

カラー/ブラック、デニムブルー、ミッドグレー、マンゴー、レッド

サイズ/6ハーフ

 

だいたいの女性は6ハーフのサイズですがバレーボールしてらっしゃるとかで手の大きな女性はこちらのサイズ

レディース7サイズ

LAMB WOOL グローブ¥12,200+税

カラー/デニムブルー、ヘーゼルナッツ、マンゴー

サイズ/7

 

そしてプレゼント需要があります!メンズサイズ

メンズ8

LAMB WOOLグローブ¥12,200+税

カラー/デニムブルー、ネイビー、ヘーゼルナッツ

サイズ/8

 

ジワジワと売れて行き現在あるのは、上記写真のカラーのみです

 

最初は無難な色で2枚目に派手なカラーを選ばれる方もいらっしゃいますよ

サイズは最初キツいくらい(血が止まるか思うくらい)がいいのです。2、3回着用するとご自身の手に馴染んで大きくなります

 

今日の名古屋は本当に暖かい日でお店もドアオープンして暖房もいらないくらいの気温。

昨日もそうだったけど風がないだけで暖かい。名古屋の寒さは風だとおもっているんだけど違う?雪国とは違う寒さの質なんだよね〜

徐々にサンタさん業務も増えてきました。クリスマス仕様のラッピングも行いますのでご遠慮なく言ってくださいね。

 

では、また明日★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!