patagonia(パタゴニア)キッズレトロ−Xジャケット

まちは〜クリっスマス〜♪

昨日のお休みは娘と街へケーキを食べに行ってきました。(また?)

我が家ではケーキが好きな人が誰もいない。けど誕生日やクリスマスはなんとなく小さめのケーキでお祝いするんだけど「小さいのでいいわ」とホールで買っても余っちゃうんだよね。押し付け合い。。。

が、ここにきてケーキ好きな娘が現れた!

ケーキが好きって女子っぽいよね〜だから嬉しくてね。夫が仕事で2人だけの時とかは「ね、ケーキ食べに行く?」と絶対断らないの知ってて聞いちゃう。(ちなみに私は違うもの食べる)

街中はブランド物のショッパーを持った人などで賑わってましたよ。なんとなくウキウキする季節なので混んでるのわかってても行きたくなるよね。

さて、何故こんなにも手に入らなくなったのでしょうか。。。キッズのレトロXは欲しい時期には本当にない。。。

昔は期中でも在庫取り寄せもできたのですがキッズのXLやXXLサイズが大人の女性でも着られることが定着してどこも品薄ですね

身長162㎝(着用サイズXL/カラーサックス)

BLでも大人が着られるのはこのサックスのXLのみとなりましたがキッズサイズはまだありますよ

こどもが着ると本当に可愛いです

しなやかな6ミリ厚パイルのフリースの内側に防風効果のあるポリエステル裏地を施したキッズ用のレトロX

裏張りしてあるので風を通さず冬の外遊びでも温かく通学などにも適していますね

スタンドアップカラーは内側のフリースを襟の縁から外側に出すデザインで首が温かくすれない

動きやすいYジョイントの袖を採用しポケットはコントラストカラーを使用した丈夫なサプレックスナイロンですっきりと

patagonia KIDS’ RETORO-X JACKET ¥17,500+税

カラー/サックス、ブルー

サイズS/(身幅44 着丈51 裄丈64)

サイズM/(身幅47 着丈55 裄丈69)

サイズL/(身幅48 着丈58 裄丈72)

サイズXL/(身幅51 着丈60 裄丈76)

サイズXXL/(身幅54 着丈63 裄丈83)

※メンズ、ウィメンズサイズに在庫確認のお電話お問い合わせが多いのですがBLではキッズサイズのみの取り扱いとなります

 

インポートではいち早く先日来年の秋冬の展示会が行われたpatagonia。

お店にご来店できる方はカタログをご覧いただいてオーダーも大丈夫ですよ。(何色が発売されるかなどもわかります)

確実に「来年これが欲しい」と決まってらっしゃる方はファーストオーダーですと、ほぼ確実に入荷するので締め切りの来週木曜日までにいらしてくださいね。

※ただ、こちらは発売前の商品情報は慎重におこなわないといけないのでメールやお電話では難しくご来店の場合のみとさせていただきます。

 

さぁ、みなさんはサンタさんに何をお願いしますか?

サンタさんは自分なんだけど。。。?笑

いいじゃないですか!自分で自分にプレゼントじゃ!!

私は最近お風呂のお湯につかりながら考えることは、「なににしようかな〜」て

そればっか!!

平和ですね。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!