John Scott(ジョンスコット)ラムウールストール

昨日は娘の誕生日だったんですよ。

こんな日くらい叱らずに穏やかに穏やかに。。。と言い聞かせながら午前中はお友達と誕生日会をし、おにぎり作ったりケーキやオードブルを取りにいったりしてバタバタ。

午後からは教会のクリスマスミサに行き、その後は公園で遊び、お友達が家に来てくれて遊んで、お友達を送り届けたあと誕生日プレゼントのリカちゃんハウス(リクエスト)を買いに行き。。。。

ぜーぜー!疲れたぜー!(ワンオペ)

で、おもちゃで遊んでなかなか寝ない娘に「ねぇ、時間割した?」と何回言っても遊んでる。

「今日ママめっちゃ言うこと聞いてあげたよね?」

「うん」(本人もそんなことは珍しいからか自覚している)

「じゃ時間割しなさいっ!」怒!

あ〜あ叱っちゃった(笑)最後の最後にね。チーン

 

1950年初頭にスコットランド エディンバラ近郊で創業のロキャロン社が手がけるタータンを得意とするファクトリーブランドのジョンスコット

上質なラムウールを使用しているのでウール独特のチクチク感が少なく使い込むほどに馴染んで柔らかくなります

大判サイズなので首に巻くとたっぷりと温かいボリュームになり、膝や肩かけにも使える万能なサイズ

まさかのラスト1枚!大好きなロイヤルスチュアート

JohnScott LAMBS WOOL SHAWL¥15,000+税

カラー/ロイヤルスチュアート

サイズ/70×180㎝

LAMBS WOOL100%

MADE IN SCOTLAND

 

タータンチェックのど定番ですよね〜可愛い

冬場のお出かけの時は必ず1枚バッグに引っ掛けて持って行きます

 

たまに叱る事がない穏やか〜なママっているじゃん。

あれって家では違うのかな。。。子どものできが違うのかね?

 

まぁ、これも小さな頃だけであっという間に叱る事もなくなるんだけどね〜1回ほぼ子育て終わってるのに何回やってもアレですね。。。(なに?)←察して

 

ということで月曜から疲れてますが今週も頑張ろう〜!!

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!