THE PARK SHOP(パークショップ)ハーフボーイジャケット

『食べてくれる人がいるから ご飯を作る』

 

ブログをご覧のお母さん、お母さんじゃない人にもお母さんはいるでしょ(いたでしょ)。いつもご飯を作ってくれるお母さん。(作らないお母さんもいるけど)

これってね、自分のためだけなら作りたくない。食べてくれる人がいるからこそ作るんだと思うんだよね〜(もちろん自分のためだけに作ってる人もいるだろうけど)

そうです。息子が帰国したのです(笑)

特別「おいしいおいしい」と言いながら食べるわけではないんだけど、気持ち良くペロッと食べてくれるので作りがいがあるの。

きっと老後(笑)わたしが1人で生活するとしたら絶対作ってなんか食べないだろうな〜

 

ハーフボーイという微妙な?ネーミングのジャケットです

ピザのハーフ&ハーフのイメージで

同系色の中綿キルトとボアフリースのドッキング!

外遊びの防風アウターとして使えます

デザイナーさんさすがです

気軽に毎日の防寒着として

THE PARK SHOP HALFBOY JACKET¥7,900+税

カラー/ブラック

サイズ/95、105、115、125、135㎝

表地裏地/ボア、中綿

ポリエステル100%

※人気のスケボー(¥2,800+税)も入荷しています

 

私の母は保育園や幼稚園の先生をしていたのでフルで働いていました。

疲れている日もあったでしょう。それでも毎日ご飯を作って私たちを大きくしてくれまいた。料理が好きだから、それほど苦ではなかったかもしれないけど自分がその立場になって大変なことがわかった。

そして人に食べてもらえる喜びも知りましたね。

 

ちなみに母は元気ですから。

 

では、また明日★

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!