TEMBEA(テンベア)メールバッグ

なんだろう。。。。

明日はクリスマスイブという実感が全くないんすけど!

やっぱアレだな〜天皇誕生日の23日が祝日だったのは大きいよね?休みの次の日がイブ。今年から休みじゃないから平日のクリスマスって、なんとなく実感がわかない。

明日は教会でクリスマスのお祈りがあるそうなので行って気分を盛り上げたいと思います。アーメン

 

メールバックが完全に新しくなって新登場

フラップがある感じは同じですが大きさも仕様もチェンジ

先日ご紹介したスカウトパック(リュック)と同じカラーリング

コロンとした形が可愛い

型崩れしないようにスナップボタンも

ストラップは長さ調節できるので小さな子の幼稚園バッグとかにしてもいいよね

小ぶりのバッグながらマチが広く容量あります。ペットボトルなども!

TEMBEA MAIL BAG ¥13,500+税

カラー/ホワイト、ニューレッド、ニューベージュ、オックスフォードブルー、ブラック

サイズ/タテ21 ヨコ25 マチ12.5

CANVAS#6

 

斜め掛けはもちろんストラップを短くしてもいいしね

 

昨日は娘の七五三と息子の成人式で記念に家族写真を撮りに行きました。

すぐ近所にある太陽ビルという、ものすごい古いビルで雰囲気あるスタジオ。そこに息子は成人式のスーツで、娘はアンティーク着物。

そのアンティーク着物がね〜色んな中から着物を選ばせてもらい(娘が自分で選びました)帯や小物や髪飾りなどはスタイリングしていただいて素敵に着せてもらいました。(自分で用意する物は何もなし)

着付けも全部して撮影も同行してくださり、とっても良い思い出を作って頂きましたよ。

七五三や卒園卒業などでアンティーク着物にご興味ある方はご紹介しますよ〜!!

 

 

また写真はインスタなどでアップしますね!良かったらご覧になってね。

 

家族写真はずっと撮ってもらいたかったんだけど、何かきっかけがないとなかなかだよね〜ちょうど良い機会でした。

 

じゃ!また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!