TEMBEA(テンベア)ガマポーチスモール/ガマバッグ

近所の人気パン屋さんで知り合いが

「コロナの影響ない?今週なんてひどいんだけど」と。

 

んん〜多分衣料業界とパン屋さんでは違うのかな。確かに人は少ないような気がするけど元々BLは店内行列ができるほど人が来るわけじゃないし(笑)それほど影響を受けているという印象はありません。

デパートとかイオンとかのモールの洋服屋さんは影響あるかもしれないよね。コロナとかリーマンショックとか増税よりも衣料業界は天候や気温とかの方が影響あると思っている。

昔は昨対の売り上げを気にして、今月は悪いな〜とか考えていたけど、色んな影響はその年で違うので年間を通して考えるようになってからは楽になりましたよ。今月が悪くても次の月が昨対を大きく上回るとかあるので年間ベースで考えた方がいいと思います。

商売はいい時もあれば悪い時もあるのだから、いちいち落ち込んでられないのだ。

新しくがま口シリーズが発売

大きさ的にはカードがすっぽり入るので必要なカードやお札小銭を入れて小さなお財布として使うと便利

柔らかなレザーでゴールドとシルバーはゴートに箔を乗せてあります

ブラックのみホワイトでTEMBEA

ゴールドとシルバーはブラックでロゴ

TEMBEA GAMA POUCH SMALL¥12,000+税

カラー/シルバー、ゴールド、ブラック

サイズ/タテ12 ヨコ11

GOAT箔/COLOR LEATHER

 

そしてストラップが付いたタイプ

ストラップは取り外しが可能

お財布としても、携帯やリップなどだけ入れてもOK

開口部が広いので手を入れやすい

がま口好きな方はぜひ!

TEMBEA GAMA BAG MEDIUM¥16,500+税

カラー/ブラック

サイズ/タテ18 ヨコ16.5

COLOR LEATHER

 

これにガマポーチを入れてダブルで使うのもいいね

小さい同じ物が出てきたら楽しいよね〜

 

それよりも、やっぱり観光業界が心配だよね。。。

空いている!チャンス!と思っても移動とか考えると出歩きたくないというか。。。経済が滞ると心配していても動けないというか。。。

多分GWの海外旅行とかも様子見て予約とかも検討している人が多いんじゃないかな〜

安心するためには情報が必要だけれど、連日あんなにコロナばっかり報道して批判して不安を助長しているような気がするんだけど。

ウイルスの専門家たちは起こってしまったことの批判ではなく、これからの解決策などをどんどん提案していってほしいものです。

 

では、明日もお待ちしてますね〜!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!