Gauze#(ガーゼ)コットンリブニット

『家族の思いで』

どう話をまとめていいのかわからないままパソコンをたたいています。

息子と同級生のお父さんが不慮の事故で亡くなりました。

今年成人式を迎えた息子さんの下に3人いるので4人兄妹。

 

お父さんの母親(お婆ちゃん)と奥さん(嫁)は自宅で公文の先生をしているので昔からお世話になっていて息子も慕っているので帰国すると妹を連れていったついでに丸付けを手伝ったりしていました。私は亡くなったお父さんとは運動会のリレーで一緒に走り優勝して大喜びしたり打ち上げで飲んだりしていた地域の仲間でした。

2世帯同居なんてうまくいかない世の中でお婆ちゃんとお嫁ちゃんはお互い遠慮のない本当の娘のようだったし、色んな所へ家族全員で出かけているような、いつも「いい家族だな〜」と思っていました。

 

それは やっぱり家族のど真ん中にいる彼の人柄ゆえだと思います。

 

ウールを脱いだらコットンニットの出番!

身長162㎝

ヴィンテージのあぜ編みニットをヒントにシルケットコットンで作ったプルオーバーニット

程よい肉厚でシルエットもきれいに着れる

Gauze#コットンリブニット プルオーバー¥16,800+税

カラー/カーキグレー

サイズ/ワンサイズ

シルケットコットン100%

 

ワンピースの上に重ねてもいいしマニッシュに着てもいいし

コットンニットって気持ちいいよね

 

同じシリーズのベストもあります

ポイントにもなり着回ししやすいベーシックなデザイン

シャツやロンT、半袖のTシャツにも可愛いよね

Gauze#コットンリブニットベスト¥13,800+税

カラー/カーキグレー、ブラック

サイズ/ワンサイズ

シルケットコットン100%

 

いつも通りの朝

仕事へ送り出したのに、突然亡くなったというのは想像を絶する深い悲しみに襲われるでしょう。

いつもニコニコだった『とくちゃん』

4人の子どもを、これからどうしよう。。。と不安なお婆ちゃんやお母さんをきっと子ども達は助けてくれるはず。

大変だけど、私は子ども達が4人もいてくれて本当に良かったんじゃないかなと思ってます。

 

息子と同級生の長男は喪主として立派でした。

「これからは父と過ごした沢山の思い出を胸に家族で支えながら歩んでいきたいと思います」

家族の思い出はたくさんあるはず。

 

とくちゃん あなたの家族は大丈夫。

 

 

※明日2月23日(日曜)、24日(月曜祝日)は定休日となります。よろしくお願い致します。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!