ARMEN(アーメン)リネンボートネック3/5スリーブシャツ

本日より臨時休業とさせていただいております。ご不便をおかけします。

ただ、ありがたいことにオンラインでのご注文はいただいているので店内にて作業しております。10時頃〜13時頃は店内にいますので必要な物がある方はマスクをしていらしてくださいね。(店内アルコール消毒あります)

 

みなさん、どんな風にお過ごしですか?

私は昨日、海まで様子を見にドライブしてきました。雨が降って来たからか誰もいなかった(笑)レストランやカフェ、お店はオープンしていましたがレストランに入る気にはなれずモスバーガーでドライブスルーして車の中で食べた(いやん)

人が少なければ天気が良い日はお弁当を持って行ってもいいかな〜と思いながら帰ってきました。

 

毎年人気で色違いでご購入される方もいる定番6分袖リネンのボートネックシャツが入荷しましたよ!

アイルランドで100年以上歴史ある老舗ファブリックメーカーのアイリッシュリネン

身長162㎝(着用サイズ0/カンガルー)

ドロップショルダーに身幅を多くとったゆったりとしたシルエット

身長168㎝(着用サイズ1/ダークレッド)

サイズ0と1では身幅と着丈が1、2㎝ずつ違います

程よいシャリ感のある生地のスモック製品に後染めを施し柔らかな肌触りとリネンらしいふんわりとしたボリューム

ボートネックの首元は下にタンクトップなどを着てチラ見せしてもいい

袖をくるくる巻いて夏でも涼しいので半袖を着ない方にも人気なの

何枚あっても使えますよ

ARMEN BOAT NECK 3/5SL SHIRT¥15,000+税

カラー/ダークレッド、カンガルー、ミリタリーグレー

ホワイト、ブラック

サイズ/0(身幅58 肩幅54 袖丈42 着丈63)

サイズ/1(身幅60 肩幅55 袖丈42 着丈65)

LINEN100%

MADE IN FRANCE

※このシリーズは半袖のワンピース、タンクトップも入荷します

 

できる限り商品紹介のブログも書いていきますね!!

みなさんにまた会える日を楽しみにしながら。。。。。

 

では!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!