MaunaKea(マウナケア)ソックス

いや〜時短営業だと意外に時間がない(意外じゃない)

ただ、いきなり通常に戻すことも抵抗があるし学校も始まっていないので、もうしばらく時短営業のまま行いますね。

来週の土曜日くらいから通常に戻せたらとおもっていますが平日は少し短縮させていただこうかと考えています。またお知らせしますね。

 

いや〜それにしてもいい天気!!気持ちいいね〜て言ってる場合じゃなくて早速ご紹介です

マウナケアから新作のレディースとメンズソックス

コットンヘンプで蒸れにくい

ボーダーがめっちゃ可愛い!スポサンに合わせてもいいよね

切り替えボーダーソックス¥1,200+税

カラー/ネイビー×レッド、グレー×ブルー、レッド×ネイビー

ブラック×レッド、グリーン×レッド×イエロー

サイズ/23〜25㎝、25〜27㎝

COTTON82% HEMP10% ACRYLIC8%

 

スニーカーにはこればっか!とリピーターさん多い

つま先、かかと、入り口のカラーリングが可愛いよね

こちらもコットンヘンプ

踵切り替えスニーカーソックス¥1,100+税

カラー/ブルー、パープル、レッド、ネイビー、オレンジ

※入り口のカラー

サイズ/23〜25㎝、25〜27㎝

COTTON75% HEMP20% ACRYLIC5%

 

リモートワークをされていた方も徐々に会社へ出勤となってますよね。

ぶっちゃけ通勤時間いやでしょ〜(笑)なんだかんだでラクしてたことない?私なんてそれもあって通常に戻すのに勇気がいるっつーのも(笑)こら

いやいや、時間の使い方を色々考えちゃうよね。どこに使える時間を注ぐか。

自分の人生だ

どう時間を使うか自分で考えなきゃね

 

では、またね★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!