Americana(アメリカーナ)ミドル丈丸胴Tシャツ

ユニクロが今日発売する「エアリズムマスク」大行列ですって!

そりゃそうだよね〜ネットもサバ落ちしてるらしい。。。気にはなっていたけど

事前に夏用ではないって聞いていたので、まぁ落ち着いてから買ってみようかな〜という感じ。毎週50万パックを継続的に生産するらしいから待てば買えるでしょ。

エアリズムって言葉で涼しいマスクかと思っていたけど3層構造だと絶対暑い。飛沫対策、UV、洗濯可能、付け心地とハイブリッドだけど今すぐに買っても暑くて無理だろうな〜

なんか先が長いから使い捨てじゃなく、やっぱり毎日お洗濯できるのがいいよね。

私が1番涼しいと感じている水着素材のマスク。昨日ケーキ食べにラシックへ行ったら(行ったんか!)1階で水着屋さんが販売していたマスク買ってみた。1枚¥880だったかな〜やっぱり調子いいです。今月いっぱいやってるらしいよ。

アメリカーナらしいビッグTシャツ

身長168㎝(着用カラースミクロ/AMEY PARK)

袖を一折してます

ミドル丈なので細身のパンツでお尻を隠したいとかにもいいよね

柄は2パターン

後ろの真ん中下にさりげなくロゴ

AMEY PARK

AMEY PARKミドル丈 丸胴s/s Tシャツ¥7,500+税

カラーオフホワイト、ライトブラウン、スミクロ

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

JUST FOR LIFE

JUST FOR LIFEミドル丈 丸胴s/s Tシャツ¥7,500+税

カラーオフホワイト、ライトブラウン、スミクロ

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

メロンケーキ美味しかったよ。

恐るべしハーブス!あんな雨の平日夕方でも2組くらい待ったからね。。。みんなケーキ好きね〜

それでも多分ハーブスが満員なだけで他はガラガラなんだと思う。駐車場もガラガラだったから。土日は多んだろうけどね〜

ケーキ食べながら、ゆっくりお茶なんて幸せだね。そんな時間をありがたく思えるのもコロナの自粛があったからだね。

 

それでは、また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!