La Cadena(ラカデナ)レディースワンストラップ

お待たせ致しました。

オンラインの方のSALEも価格変更の準備ができ反映されているのでスタートです!良かったらご覧になってみて下さい。(スタッフ頑張りました)

そんなバタバタな中、今朝はメールがメインのPCにも私の携帯にも転送されていなく何故かスタッフの携帯にのみというプチパニック。だってご注文メールとか分かんない訳じゃん(じゃんて)

最近メールの調子が悪くサーバーが満タンになっているのが原因だなと昨夜、夫に容量を増やしてもらったのよ。で、メールがこないのは、「絶対それが原因で何か触ったんやろ」的な態度で(言葉にはしない)夫に連絡。

「いや、容量増やしただけで何にも設定さわってないし」と言われ(笑)

いや〜なんか良くわかんないけど、ちゃんとメールが来るようになったし大丈夫かな。。。と様子見です。結局その来なかったメールはどこ行った?(バックアップには残っていたので問題はない)

難しい。。。ITオンチには難しい。。。。

 

スペインより春夏のコレクションシリーズが、やっと届きました!

かなり遅れての入荷となったのでいきなりセール価格です

エスパドリーユ(底にジュート麻)でアッパーにジュートとスェードの2種類

赤のジュート可愛い!!

ストラップはリングに通して引っ掛けるだけ

つま先の色が違うのも可愛いよね

LaCadena リネンワンストラップエスパドリーユ

¥9,000→¥7,200+税

カラー/レッド

サイズ/35(22.5)36(23)37(23.5)38(24)39(24.5)40(25)

もう一つはスエード!

中のストライプも可愛いでしょ

素足でもソックスを合わせてもいい

こちらもストラップをリングに引っ掛けるだけ

オーダー会でもこの素材、カラーが1番人気でした

LaCadenaスェードワンストラップ エスパドリーユ

¥10,600→¥8,480+税

カラー/カーキ

サイズ/35(22.5)36(23)37(23.5)38(24)39(24.5)40(25)

 

一昔前なら考えられないけど、今はメールがないと全く仕事にならない。

しかしながらメールもいつの間にか今のFAX的な位置づけになって、もっといいツールで仕事をするようになるんだろうね。

もう〜ついていくのに大変だよ。

今の子ども達は小学生くらいからパソコンの授業とかはあるのかな?使えないと話にならないんだよね?

私たち色んな人に助けられながら必死ですわ(笑)

 

※ご注文いただいたメールに必ず返信をしています。メールが届かないなどありましたら恐れ入りますがご連絡下さい。

 

では、また明日★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!