LaCadena(ラカデナ)キッズエスパドリーユ

コロナが落ち着いている名古屋なので

あの学校休校、自粛期間のことはもう忘れちゃいそうです。あの頃はまるで海の中のような、1枚なにかの膜で覆われているような感覚で毎日生活していたと思う。(わかりにくい?)はっきりとしていないというか、ぼわーんとした感じ。

その渦中でも思っていたけど、なかなかない時間というか、貴重というか私にとっては良い時間だったんだよね。

毎日の課題でガミガミとストレスはあったけど、子どもと過ごす時間が普段ないので楽しかった。こんな時間も、もう少し大きくなれば自然になくなるのを知っているからね。

そうそう、約3ヶ月の学校が休校で彼女が身に付けた事といえば。。。

一輪車に乗れるようになりました!!パチパチパチ〜(ズコっ)

もうね、お勉強がどうこうじゃないとこが残念だけど、一輪車って何かにつかまって座るだけでも難しいというか(ナメてたけど座れなかった)意外に簡単に乗れないの。

毎日毎日、公園で練習して転んでも転んでも、足がアザだらけになっても頑張っていたので褒めちぎっときました。

それはコロナがなければできなかったことだな〜

 

昨日レディースをご紹介しましたがキッズもあります

キッズはスリッポンタイプとワンストラップ

ジュートのTHEエスパドリーユてきなデザイン

黒いパイピング部分が伸縮性あるので脱ぎ履きもラク

スポッと履けて、踵を踏んでサンダルのように履いてもいいよね

LaCadenaリネンスリッポンエスパドリーユ

¥5,600→¥4,480+税

カラー/ネイビー

サイズ/25(16.5㎝)26(17)27(17.5)28(18)29(18.5)

30(19)31(19.5)32(20)33(20.5)34(21.5)

 

ママともお揃いになる真っ赤なワンストラップ

顔がにやけちゃうくらい可愛い

こちらはリングにストラップの留め具を引っ掛けるだけ

インソールはフワフワで素足で履いても気持ちいい

LaCadenaキッズリネンワンストラップエスパドリーユ

¥5,800→¥4,640+税

カラー/レッド

サイズ/25(16.5㎝)26(17)27(17.5)28(18)29(18.5)

30(19)31(19.5)32(20)33(20.5)34(21.5)

 

もう、あんな休校や自粛はないような気がするけど(わかんないよ)生活スタイルや時間の使い方は学ぶことが多かった。

また、そんな機会があれば学んだことを活かしていきたいな〜と思っているの。めっちゃポジティブ〜(笑)

いやいや、二度とないといいけどね。

 

ではまた明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!