Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)リネンノースリーブワンピース

今週金曜日から臨時休業をいただいて、娘の入院があるのですが

病院の方針で7月から入院患者は事前にPCR検査が必要となり今日行ってきました。インフルエンザのような棒を鼻に突っこむ方法と唾液があるのですが、娘は唾液でいけました。

けっこうな量の唾液が必要で、何度も何度もためて容器に入れてを繰り返したの。小さい子には難しいだろうな〜鼻に突っ込んだ方が早いけどアレ痛いんでしょ〜(やったことない)そして医療従事者への飛沫も飛んじゃう可能性があからリスクあるしね。棒やるくらいならツバくらい、いくらでもためるよね〜

なんなら私もやってほしいくらい!が患者だけ。

名古屋市は新規感染者が最近でていないけど、入院前に検査をするのはお互いに少し安心だよね。

 

今週はノースリーブ地獄(おい)続きますよ〜暑い夏はやっぱり必要

身長168㎝(ブルー)

アイリッシュリネンを使ったノースリーブワンピースはとても涼しげ

真夏は1枚で、他のシーズンは重ね着をして長く着れます

シンプルなデザインだからこそ素材の良さや身体のラインをきれいに見せるシルエットが光るアイテム

ウエストマークできるヒモつき

Deltaリネンノースリーブワンピース¥22,000+税

カラー/ナチュラル、ブラック、ブルー

サイズ1/身幅47 肩幅33 着丈104

LINEN100%

 

ラインがきれいで去年も人気でした

 

臨時休業中でもオンラインの配送作業はスタッフがしておりますので通常通りご注文いただけます。

そして13時ころまででしたらお店にいますので、ご来店いただいても大丈夫ですよ。お電話いただいて「いる〜?」と聞いて頂いた方が確実です。ご迷惑おかけします。

またアナウンスしますね。

 

梅雨らしいお天気で週が始まりました。

熊本や鹿児島の被災地が心配です。無理しないようお過ごし下さい。

また明日ね★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!