LAITERIE(レイトリー)リネンロングタンクトップ

多分この季節。。。去年も静かに攻防戦が繰り広げられていた『お湯』と『水』

もうさ〜洗面所の蛇口で私はさっぱりしたいから水を使うんだけど、いっつもお湯!いっつもお湯になってんだよ。(夫仕様)こんにゃろめっ!

これね〜地味にストレスだよ〜そろそろ水じゃろが(笑)

お茶碗とか洗う時もお湯の方がきれいになるけど、もう暑いじゃん。。。水で洗うよね?まぁキッチンの蛇口はほとんど触る事がないから水なのよ。

問題は(?)洗面所!歯磨きお湯でする?←しつこい

 

さて、まだまだ夏本番ではないけど確実にノースリーブペロンの季節はくる

身長162㎝(カーキ)

パラディのベーシックライン「レイトリー」から毎年入荷して人気のロングタンクトップ

色違いでご購入の方も多いので今回たくさん入れたのですが残り3色

首や脇の開き具合がちょうどいいのです

後ろが少し長いデザインも人気

LAITERIEリネンロングタンクトップ¥6,500+税

カラー/スレートグレー、グレー、カーキ

サイズ/38

LINEN100%

 

シンプルで毎日着たくなる。着心地の良いモノをとの思いから始まったリユールリネンはふっくらとした生地感

ノーアイロンでシワ感のまま!

 

九州の雨が大変な事になっているのに「お湯」か「水」なんて、どーでもいいわっ!

が、何もできず ただただ見守るしかないという。せめて雨がこれ以上降らないでほしい。。。。情報が遮断されている地域もあり不安で恐ろしい思いをされているんだろうな。。。どうか一刻も早く助けてあげてください。

 

ではまた明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!