TEMBEA(テンベア)パスケース

臨時休業/7月10日(金曜)〜15日(水曜)

明日より誠に勝手ながら臨時休業をいただきます。

金曜、月曜、火曜、水曜の平日は10時半〜13時頃まではスタッフがオンライン作業などでお店にはいますので用事がある方はいらして下さい。

オンラインでのご注文も通常通り配送作業を行っております。

ただ、九州地方への発送は遅延をしておりますことを御了承ください。

ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します。

 

TEMBEAより交通系カードや鍵など細かい物を収納しておくのに便利なパスケース

ロープが長めなので、このようにカバンにくるりと!

ベーシックなので色んなカバンに合いますよね

ナチュラルベース

カラーベース

バッグの色味と合わせても可愛いよね

TEMBEA PASS CASE ¥4,000+税

カラー/ナチュラル×(コーヒー、オレンジ、ネイビー、ブラック)

グレー×フレンチブルー、ベージュ×ブラック、ベージュ×ライトイエロー

ネイビー×ラベンダー、ブラック×ブラック

サイズ/タテ9 ヨコ15

 

そして、夏用のマスクを探していて見つけました!

色々使ってみて個人的にはこのポリエステル素材が涼しいと感じていて、中国製なので本意ではないのですが(ニュースとかで劣悪な環境で製造しているのとか見たから)いいかも!と入れてみました。

チームBLで使ってみたのですが、いいです!ひんやり〜

まだ本格的な暑さじゃないので検証はできないのですが。。。

大きめなので顔に触れる面積が多いと暑いかな〜とおもったのですが大丈夫

ポリウレタンが入ることで伸縮性があるので耳にも優しいです

1枚ペロンとしたもので非医療用なので花粉、ホコリ、飛沫対策としてはつかえますが充分ですよね。涼しさ優先!

ジッパーつきの袋なので使わない時はこれに入れておける

洗濯して繰り返し使えます。そしてコレ朝出かけるときに水にドボンとしてかたく絞って軽く濡れた状態で使えば、よりひんやりしていい!

なので子どもの登下校なんかにもいいなと思ったのですが大人用(男女兼用)しかないのです

冷感マスク¥480+税

カラー/ホワイト

サイズ/300×130mm(男女兼用フリーサイズ)

素材/ポリエステル、ポリウレタン

※感染を完全に防ぐものではありません

※開封後一度洗濯してからご使用ください

MADE IN CHINA

 

正直、マスクなんてどれをしても暑いものは暑い。そして涼しさの感じ方や好みは個人差があるので、絶対コレ!とは言えないのですが。。。

例えば、厨房の暑いところでも仕事で必要だったりすると水に濡らして乾いたらまた濡らしてと仕事ができるな〜とか。すぐ乾きますからね。

ご自身の生活スタイルや好みに合ったものをするのが1番いいと思います。

 

 

それでは、明日から少しお休みいただきますが

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしております!

またね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!