TEMBEA(テンベア)リネンキャンバスプレイトートM

やっぱり政府はお盆の帰省には慎重にとのことですね。まだ規制はしていないのかな?

GOtoトラベルは推奨して帰省はダメって矛盾してるじゃん!て人もいるよね〜が、私は納得してます。

旅行は三密を避けて予防しながら家族という単位での行動なので、移動などもやり方次第でそれほどリスクはないと思うの。でも帰省はだいたいの人が高齢者のいる家庭に泊まったりして一緒に生活するわけでしょ。菌を持ち込んだとしたら感染リスクが高い。

全く違うものなので私は今回帰省しないです。それぞれが考えて行動したらいいのかな。

ここにきて旅行はしたいな〜と思っていて、グランピング(流行の)とかなら家族の単位であれば車で移動して楽しめるでしょ。が、今更どこも予約でいっぱい!そらそーだよね。。。

まぁいつもの鉄砲玉でサイト見てその日に「キャンセル出たんじゃない?行く?」みたいな感じになるかもしれない(笑)

 

リネンキャンバスとレザーの組み合わせのプレイトート

大人っぽい!

入り口はミミ使い

サイドにスナップボタンがついているので入り口を閉めることもできます

中敷きが付いているので形崩れもしません!お弁当とかいいよね

TEMBEA LINEN CANVAS PLAY TOTE MEDIUM¥18,500+税

カラー/リネンナチュラル×ブラックレザー

サイズ/タテ27.5 ヨコ37 マチ20

LINEN CANVAS#6

 

通常のキャンバスではサイズがあるのですがリネンキャンバスはこのMサイズのみの発売です

 

田舎に名古屋ナンバーの車があったら。。。。両親が何を言われるかわかんない(笑)

息子にそんな話をラインでしていたら「日本てそんな感じなの?」と。

そんな感じどころか!ね〜自粛警察てのがたくさんいてだね。まぁ、それもだけど、やっぱり感染させてしまったらということが1番だよね。

 

さぁ8月の新しい週が始まりました。今週もよろしくね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!